検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:19,528 hit

じゅういち ページ12

とにもかくにも時刻は17時。


 


帰宅の時間だ。


 




 


俺とカナヲ(数日前、先輩はつけないでほしいと言われた)

そしてAは下駄箱に集合した。



 


 


そこへ……



 


 

ア「カナヲ!!」



 


 

カナヲの親友のアオイ先輩が来た。


 



 

ア「大丈夫?あの子になにもされてない?」



栗「うん。今のところは」


 



 



アオイ先輩によると例の女の子はアオイ先輩のクラスにまで来て

俺の彼女は誰か聞きまわったらしい。



 


 
幸いみんな口を割らず、諦めて自分のクラスに戻っていったという。



 


 
炭「大丈夫です!!カナヲは絶対に俺が守ります!!」


 

 

 
するとアオイ先輩は頭を下げた。



 


 

ア「お願いします……」


 

炭「ちょッ!!」



 



俺は慌てて頭を上げるようアオイ先輩に求めた。



 



 


そして、一緒にいるAにも向いた。



 

 



ア「Aも一緒に?」



 


するとAは眼を瞑りながら言った。



 


『炭治郎もカナヲも大事な友達なんでね。

 めんどくさいけど行ってやりますよ』



ア「……もしかしたら今日は炭治郎さんの

  お家にカナヲは行った方が安全かもしれないわ。


 
『確かにそうですね』


 
炭「分かりました。カナヲ、いい?」


 
栗「うん」


 


 

その後、俺たちとアオイさんは別れ、それぞれの帰路に就いた。



 



 



 


 


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 




 



 

帰り道は特に何も起きず、

俺の家である竈門ベーカリーの50m手前まで来た。


 



また、計画通り竈門ベーカリーまでカナヲを連れてきた。



 



 

『なにもなかったな』


 
炭「ああ。良かったよ」


 

 




俺達三人は帰り道、仲良く会話していた。


 






ぐぅ〜……


 




 

Aのお腹が鳴った。




 
炭「お腹空いたか?」



『ああ。てか俺が断りに行ったから契約通りパン食わせろよ』



炭「そうだったな!」


 
栗「私、炭治郎のパン食べたい」



『そうと決まれば炭水化物パーティ開催だ』




 


 
俺とカナヲは手を繋ぎ、Aはその後ろに着いた。



 



 



 



 



 



 



 





 


 



すると。



 



 



 



 



 





女の子「ねぇ炭治郎君。私も混ぜてくれないかな?」



 



 


電柱の影から例の女の子がスッと出てきた。

じゅうに→←じゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - あざす!!参考にさせて頂きます!! (2021年3月15日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
Tomimatsu/富松(プロフ) - まぁ、これからも文書きを頑張ってください!あと、貴方の作品は〇〇sideそして情景が上手く書かれているので、キャラの名前→〇〇「台詞」のように“キャラの名前”はなくてもいいですよ。その方が他の情景の文字数の稼げますし。 (2021年3月12日 22時) (レス) id: f3792cc803 (このIDを非表示/違反報告)
Tomimatsu/富松(プロフ) - 失礼な事を言ってすみませんでした。確かに伸びる、伸びないじゃないですね。そう言う事囚われずに書くのが一番楽しいですね。......でも、やっぱ最近よくある、ルール、規約も守らずにクソみたいな文を書いてる人の作品よりも、あなたの作品が伸びて欲しいです。 (2021年3月12日 22時) (レス) id: f3792cc803 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - まぁ、とはいっても伸びてほしいと思う自分もいますがww (2021年3月11日 10時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - Tomimatsu/富松さん» 伸びる、伸びないじゃないっすよ。書きたい作品を書くだけです。周りの評価を真摯と受け止めるのも大切ですが、あまり真に受けると書きたい作品が書けなくなりますからね。 (2021年3月11日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2021年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。