検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:16,374 hit

Ep.05 (3話) ページ5




 
難波side
 
 



俺は、藤田さんの、なに?







 
藤「難波くんは………弟みたいなもんかな」


難「え?」


「おとーと、」


藤「なんだか、私が守ってあげなくちゃ、って思うんだよね」


「ふはっ弟ねぇ〜ふふふ」



え、まさかの弟ポジ?


それってつまり、全く恋愛対象に見られてないよね?



てか一番うざいのは大丸がニヤニヤしながら俺を見てくること。



どうやったら弟ポジ抜け出せるんだよ!!






難「でもさほらふ、藤田さんはさいつも特服?に守ってもらってるじゃん」



「え?藤田さんその特服のことどう思ってんすか。
だってぇ、ピンチん時助けてくれてるんですよね?」





せめて、特服だけでも好きでいてくれ…!!




〈大丸ぅ!〉
〈うちの目の前でなーにいちゃついてんだテメェ〉
《テメェ今朝またうちのやつらに手ぇ出したろ》



「え?なんのこと?」



邪魔が入って答えが聞けなかった。

仕方ねぇ、また今度聞いてみるか。




「あ!ゆうこりん!」





カァーカァー




誰も振り返らないだろうな、とは思ってたけども。笑






〈まてコラァー!!〉




4人の男に動きを阻まれながらも




「藤田さん!また来ますね!」




そう言って大丸は男どもを振り払って足早に白百合を後にした。
 
 




…2人の時間、邪魔しやがって。

Ep.06 (3話)→←Ep.04 (3話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆり - ゆぅり。さん» 返信ありがとうございます!そうなんです!楓珠くんのこと推してるので、褒めていただいて自分のことのように嬉しいです。はい、頑張りましょう! (2022年6月11日 15時) (レス) id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり。(プロフ) - みゆりさん» コメントありがとうございます☺︎神尾くんのファンの方ですかね🤔このドラマで初めて演技を拝見しましたがクールなところが役にあっているな、と思いました!お褒めの言葉有難う御座います💞更新頑張りましょうね🎶 (2022年6月11日 14時) (レス) id: 6820347af4 (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 大丸くんの作品も良いですね!難波くんとか伍代くんはバカゴリラって言ってますけどそこが可愛いんですよね!好きな子のためなら必死に頑張るとことか、予想できない行動、言動…。とにかく一言じゃ言い表せない魅力があるんですよね!お互いに更新頑張りましょう! (2022年6月11日 13時) (レス) @page3 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅり。 | 作成日時:2022年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。