検索窓
今日:12 hit、昨日:69 hit、合計:21,857 hit

10 ページ11

侑「人とがわざわざ謝りにきたっちゅうのに一言目がそれか!」


 「いや!知らんがな!って謝りに!?とうとう頭イカれたか!?」


侑「失礼なやっちゃなぁ!!」


 「うっさいわ!こちとら自分らと関わりとうないんじゃ!!」


侑「はぁ!?なんでやねん」


 「面倒くさいもん」


侑「酷すぎん?」


 「うちは元々そういうやっちゃ」


角名「侑邪魔なんだけど」


侑「あ!?って角名か」


角名「あっ、おはようA」


 「おはようさん角名」


侑「何で角名には挨拶すんねん!」


 「挨拶されたらかえすやろ!常識やろ!?アホか!?」


角名「笑笑、ナイスAもっといってやれ」


侑「角名ものんなや!」


 「、、、朱里が来とらん」


 朝練から別れてから教室に来ていない、


侑「?治っとこおるんちゃう?」


 「あいつら朝は普通に教室くるんや、、、」



 治ファンの軍団もおらん!?


 ちょっと待てやばいやばい


 「すまん、ちょっと行ってくるわ」


角名「ん?」


侑「あ!!」




 どこだどこだと学校中を走り回っていると


 『うざいんだよ!!』


 『治くんと付き合ってるからとか調子のんなや!』


 真逆っっ


 「朱里!!」



朱里「!!A!」


 『!!』


 「何しとんの?」


 『A!Aもうざいやろ?いっつも付きまとわれて!はっはい!A!かけなよ!水」


 この時Aは怒りでどうにかなりそうだった


 ただ、静かにバケツを受取った



朱里「A、、、?」


 「バシャンッ」



 

 『は?』



 「舐め腐ってんとちゃうぞ」


 Aがバケツの水をかけたのは治ファンの人たちにだった


 『は?、、、はぁー??もう


 巫山戯んなよ!!バシャンッ』


 次に水を、かけられたのはA本人だった



 「うっわ最悪や」


 『もう一回かけたるわ!!バシャンッ』



 Aは瞬間に朱里に覆いかぶさって次くる冷たい水に濡れる覚悟をしたが


 中々濡れる感覚がしなかった


 瞬間に目を瞑った目を開くとずぶ濡れになった角名と治がいた



 「!?何で居るん!?」


角名「大丈夫ではないよな、ちょっとこれで口元かくしときな」


 冷たいけど我慢してと付け加えて微笑んで自分がきていたブレザーをAに渡した

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和チキ | 作成日時:2024年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。