検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,906 hit

47 ページ14

今日は水曜日です!

ころちゃんと動画を出した次の日にるぅちゃん


に可愛い洋服のお店見つけたから


明日行きませんか?って


もちろんokだよね!


そんなことを考えてると


ピンポーンとなった


今週はよく人が来るな〜って


そんなことを考えて、玄関に行く


る「おはようございます!!」


ひ「おはよ」


なんて、あざとい笑顔で言う。


さすが、可愛い担当だわ


可愛い。。


ひ「行きますか!」


る「はい!」


る「絶対ひーちゃんに似合うと思うんだよね」


ひ「そんなに、可愛いんだ〜」


るぅちゃんセンス良いから、楽しみだわ


こないだ、行った時も可愛いかったし


お店につきました!!


めっちゃ可愛いやん。。。


なんか、もう可愛過ぎて(語彙力。。)


る「これとか、どう?」


ひ「めっちゃ可愛い」


る「これは?」


ひ「好き」


ひ「えっと。じゃあ、これとこれとこれ買う!」


る「今日は、付き合ってくれたお礼に僕が。。」


そんなこんなで


押し切られ、買ってもらいました


ひ「お礼にタピオカでも飲みに行く?」


る「飲みたいけど。。いや、でも。。」


ひ「じゃあ、飲みたいから付き合って?」


これなら、心の優しいるぅちゃんなら


る「はい!!」


ニコっと笑うるぅちゃん


お姉さんもう。。。


いくらでも奢っちゃうわww


そんなこんなで、タピオカ屋さんに来ました!!


私は、苺ミルクで、るぅちゃんは、ミルクティー


こないだも苺ミルク飲んだよな。。


美味しいからな


る「ごちそうさまです。。」


ひ「後輩なんだから、いいんだよ」


同い年んなんだけどね。。


る「あれ、同いd。。」


ひ「うん?どうしたの?」


る「あ、何でもないです。。」


ひ「美味しいね」


る「はい!!」


ひ「甘すぎないから、ころちゃんでも飲めるかな?」


る「ころん先生は、ゴムみたい〜とか言ってそうですけどねw」


ひ「それは、あるねww」


本当に可愛い、ここに莉犬くんがいたら。。。


なんかもう、弟みたいだよね



明日は莉犬くんと所か行こうかな。。。



そんなことを考えながら


歩いていると、るぅちゃんが


本屋さん寄ってもいいですか?って


そうなったので本屋さんに


寄って行った


すとぷりのファンブックが、欲しかったんだって


可愛いわ。。。もう。。


無事にゲット出来て良かったねって



「はい!」

と言う彼の顔はいつになく格好よくて、ドキドキしたのは、内緒で、私だけが知ってればいい話

48→←46


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー歌い手様の歌ってみた

Note daybreak frontline


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:続編 , 歌い手 , ニコ動の歌姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - よにんさん» そう言ってもらえて嬉しいです!私も好きで、こうゆうのが読みたいな、って思って書きました笑 (2020年5月29日 22時) (レス) id: e4822fcd6c (このIDを非表示/違反報告)
よにん - ろんさんと葉月さきさん好きだけどなかなかいないんで嬉しかったです。面白かったです! (2020年5月21日 1時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 兎さん» 私もろんさん大好きなです!!頑張ります!!コメントありがとうございます!! (2019年7月24日 17時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)
- ろんさん、めっちゃ好きなのでなんか嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月24日 7時) (レス) id: ac3473959c (このIDを非表示/違反報告)
るん - わわぁ!!コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2019年7月23日 23時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作者ホームページ:http://run  
作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。