検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,945 hit

モブ生活三日目! ページ4

ハーツラビィル寮
ふぃー・・ついたついたぁ、ん?何だったけ、確かあそこにシャンデリアあったような----…あ、エースが壊したんだっけ、それにしてもすげぇなぁ・・・ん?じゃあ・・・エー監だったんじゃないか???
見せて、見せてくれぇっ
ケイト「声に出てるよ、ははは面白いねぇマジカメに乗せていーい?」
ケイト先輩ぃぃぃぃ?!?!?!
てか、声に出てたぁぁ
「ど、どうぞ」
ケイト「あ、そーそーそろそろ教室に戻った方がいいよ」
「あ、ありがとうございます」
けいと「いーえ」
俺は急ぎ足で寮に戻った
えーと、確か飛行術だったなホウキ持っていくかー
ホウキをもって校庭にでるともうほかの寮生がいた
皆昼休み終わった後だってのにすごいねえ…とつぶやきながらホウキにまたがった、おっ!俺意外と飛べるんじゃん、えーと…ざっと50m位か、ん?あれ下が騒がしい・・・
フロイド「アズールぅジェイドぉ何してんのぉ?飛べてないよぉ?」
ジェイド「アズールよりはましですましです!!!!」
あー…リーチ兄弟とたこちゃんだぁ、和むねぇ
その時上から音が、いやな予感がするなぁぁぁ上を見た、すると上からハーツラビィルの寮生が☆
えぇ、やばくね???
「あー!!!もう!!!笑顔の幸せ(スマイルドハッピー)
ユニーク魔法を唱えそして、俺もぶつかり落ちる
モブ達ぎゃーーーーーーーwwwww」
落ちるも痛みは全くないwあ、待って笑い止まんねぇwすべての攻撃を無効化にするユニーク魔法だからwwこの場合は…まぁ?俺はww何時も笑顔だから?ww結構な高さから落ちても何とかなるんだよねwww
あ、ハーツラビィル寮生はちょっと腰打ったくらいの痛みくらいに軽減されてるだろうしw大丈夫だろうww
-この後無事に保健室に連行されました-

すらんぷ→←モブ生活二日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nusi - 楽しみにしてくれてうれしいです、さいきんすらんぷでかけなくて、、、 (2020年7月29日 22時) (レス) id: 4d6e525591 (このIDを非表示/違反報告)
ヌーマイト(プロフ) - 毎週木曜日更新ですか?楽しみです!モブの話好きだから、この超好きです!でも、もう少しツイステキャラと絡ませてくれると、嬉しいです(*^▽^*)無理せず頑張ってくださいね?応援してます! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 7595bbc07b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカを捕食するたぴおか | 作成日時:2020年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。