検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,933 hit

作者(暇潰しに作ったからスルーでおk) ページ13

はい、こんちゃーっす。

作者です。

いやね?

保存してた話が消えたから暇潰し程度に見ていってください。

まぁ最近流行ってる?コロナに関係するのかな。

私もう受験生になるんですけどね。

絶対みたい映画あるんですよ。

Fateを。見てぇんだ。

親に言ったらコロナにかかるぞって。

私の、娯楽を返せぇえええええ!!

てかパソコンでpi○iv用にFateの絵を描いてたら消えたし。

出したら無断転載されるし!!

うぉぉいいい!!!

Fateの映画くらい良いだろ。

私の推しがいるんだぞ!?((ギルガメッシュ大好き

ちなみにギルガメッシュって関智一さんが声優勤めてるんですが。

不死川実弥、骨川スネ夫、ウィスパーの声優してるぞい。

いやー声優ってすごいね!!((あれ将来の夢って声優では?

そしてFateをスマホでしてたら。

データが消えるという大事件が起きた。

私のギルガメッシュを返せぇぇぇええええええええ!!!

まあ、うん。

バックアップデータあるけど。

はい。コロナのせいで映画を見に行けなくなるかもしれない作者でした。


Fate知ってる人、みんな誰推しですか!!

私はギルガメッシュだぁああぁあああああ!!

ギル「うるさいぞ雑種!黙れ!!」

「はい、ギルちゃmあ、ちょっと待って、ゲート出さないで、落ち着いtああああああああ!!!!」

ギル「我の本命はセイバーだ」

「セイバー強いよね。コンパスで一番足遅い君より強iあっ」

ギル「雑種〜?」


すごい茶番。

レクリエーション?出るわけねぇじゃん。→←女子会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - 終わったら更新してくれると嬉しいです! 更新待っています! (2022年3月21日 16時) (レス) @page17 id: cc5d37c356 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 私も中学生だけどジョジョ大好きです! (2020年9月30日 3時) (レス) id: b1184660d5 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - 10ページの作者さんの言ってること。→ ド正論(すぎて草)((((思っている事 ネタバレするとかただの糞(くそ)で草。( `ω`)ムフフ (2020年8月12日 18時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
Y.K - 続き楽しみにしてます!(*^^*) (2020年5月27日 12時) (レス) id: 9536630108 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - こんにちはー。ジョジョ好きです。荒しキッズどもには「鬼滅の作者はジョジョファン」だと教えてあげてください。あわよくばあおってあげてください(・∀・) (2020年5月10日 14時) (レス) id: a514bb57ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊氏 | 作成日時:2020年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。