検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:25,196 hit

ページ20

浅倉「城戸の兄貴、わざわざ仕事中に口説くなんて…」

咎めようとしたのだろうが、浅倉はその口をそのまま噤んだ
そこで浅倉は初めてAをまともに見た。

浅倉(……めっちゃ美人やんけ…)

浅倉が口を開けてポカンとする様子に城戸は笑う。

城戸「俺を咎めようとしたんちゃうんかいな。」

車外へ出てから襲い掛かってきた男達を車の中に放り込み、扉を閉めた。
すると水色の髪の男は少し怒ったような顔で話し始めた。

浅倉「抜け駆けしないでくださいよ、兄貴」

城戸「おぉ、なんやぁ浅倉妬いたんかいな?」

「あ、あの…アンタら一体何もんなん…?」

城戸「おお、そうやった。俺は天王寺組、城戸丈一郎」

浅倉「俺は浅倉潤。あんた…」

「え…?」

浅倉はAの顔をじっと覗き込んだ。

浅倉「…涙出とるやん、震えとるし…怖かったんやろ?」

「っ…」

城戸「もう怖がらんと、俺らが来たからにはもう安心や」

浅倉「美人が台無しや。泣くなや」

そう言って浅倉はAの目尻の涙を指先で拭った。そして城戸はその行動を面白くなさそうに見つめる。

城戸「それにしてもお洒落さんやね、どこか向かうところやったんか?」

「…新しく出来た手芸用品店に」

城戸(すごい女子力やな…)

浅倉「それなら向こうや、着いてき」

「えっ」

浅倉はAの手をとって歩き始めた。

「あの、道教えて貰えたらそれで…」

Aの言葉を遮るように城戸は肩にそっと手を置く。

城戸「さっきみたいなアホはこの辺はぎょうさんおる。一緒におったほうが無難やで。せやから安全な場所まで送ったる」

「…あ、ありがとうございます…」

その後辿り着いた手芸用品店は随分とファンシーな見た目をしており、少し気恥ずかしい気持ちで城戸と浅倉はAを待っていたそうな。

「…あの、本当ありがとうございました。せやけどもうここからは帰れますから…」

城戸「ほんま?じゃあ連絡先教えてーな」

浅倉「俺も」

「えぇっ!?」

当然驚いたAは流石にそれは…と言いかけたが、

浅倉「嫌とは言わさへんで」

城戸「ええやん…な?」

2人に迫られて連絡先を交換したそうな。

リクエストありがとうございました!→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなえ(プロフ) - 蘭さん» 喜んで頂けて良かったです!またお願い致します😆 (2023年1月9日 8時) (レス) id: a16a1e4961 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました!(^^)!本当に素晴らしいお話にしてくれて感激です!これからもこの作品を応援していきます!またリクエスト募集の時はよろしくお願いいたします! (2023年1月9日 6時) (レス) @page50 id: e96f393873 (このIDを非表示/違反報告)
- 本当ですか!ありがとうございます、それでは楽しみに待っています! (2023年1月8日 6時) (レス) id: 8aedf850ca (このIDを非表示/違反報告)
ひなえ(プロフ) - 蘭さん» ギリギリこちらに入りますので大丈夫ですよ😄 (2023年1月8日 6時) (レス) id: a16a1e4961 (このIDを非表示/違反報告)
- 出来ることなら私のリクエスト作品をこの6作目に載せることは出来ますか?更新が楽しみで待ち遠しいです!無理なら大丈夫です💦あっ、急かしているつもりは一切ありませんので💦 (2023年1月8日 6時) (レス) id: 8aedf850ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなえ | 作成日時:2022年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。