検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:37,660 hit

〜関係性〜 相良夢/甘 ページ22

俺は久我虎徹、カチコミに行くのに一条の兄貴に頼みに行く途中、京極組の名カップル特殊警棒の相良こと相良の兄貴と、薙刀のAことAの姉貴が同じ部屋でそれぞれの書類とパソコンに向かい合っているところを見かけて、一言申したくてたまらない新進気鋭の極道だ。
この二人が付き合っているのは有名なので、それは知ってはいた。しかし、だ。

相良「んんっ」

「はい、お茶」

相良の兄貴が伸びをしたらお茶か珈琲をすぐに置いてたり

相良「腹減った…」

「はいお弁当」

小さな呟きを逃さないし、お弁当作って持ってきてたり…。

久我「一条の兄貴、ちょっと気になってたんですけど」

一条「んー?」

久我「あの二人って…」

俺は思わずチラッと二人の方に視線を向ける。

一条「ん?あぁ、本当仲良いよなぁ。」

久我「…兄貴とお二人って同期っすよね?昔からあんな感じなんですか?」

一条「いや…昔はあんなんじゃなかったな。Aは短気ですぐうるせぇとか言うような口の悪さだったし。同期に対してだけではあったけどな」

久我「え!?Aの姉貴がですか?」
久我(そんなふうには見えねぇ〜…)

久我「兄貴…あの二人カップルってか…」

一条「あぁ…言わんでもわかる。」

一条/久我(熟年夫婦みたいだな)


その頃の相良と(恋人)は

「へっくし!!」

相良「風邪か?」

「かなぁ?」

相良「ん」

相良は上着を脱ぐとAに自分の上着を押し付けるように渡し、部屋の湿度調整をし始めた。

「ふふっ…ありがと」

相良「…おう」

そして相良は照れくさそうに頬をかいた。

〜お酒の力〜 久我夢/甘→←続きです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 京極組 , 一条康明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 一条さんのプロポーズに惚れました!!!! (2022年11月1日 18時) (レス) @page33 id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
- 一条さぁぁん!!プロポーズが素敵ですぅぅ!! (2022年8月6日 6時) (レス) @page33 id: e9f5fada24 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 一人一人の話が長くて好きです!更新待ってます( ^ω^) (2022年7月13日 15時) (レス) @page7 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢女子うさこ - 嗚呼嬉しいです相良さんいないの多かったので嬉しいです! (2022年5月29日 23時) (レス) id: 2580a6b5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなえ | 作成日時:2022年5月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。