検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:37,976 hit

〜卑怯者でも時には〜 相良夢/甘? ※暴力、オリキャラ注意 ページ39

※入門1年目の二人が付き合う前の設定です

相良side

「…ひっ…!」

相良(ちっ…気持ち悪い野郎だな…)

佐藤「ほら掃除さぼんなよ!A!」

「は、はい…」

京極組初の女極道、Aは相良と同じ部屋を掃除中、素行の悪いとされる佐藤に日頃から執拗なセクハラを受けていた。

一度離れると椅子に腰掛けて舐め回すようにAを見る。

カタギに迷惑は掛けれない、かといって大した上がりもない佐藤は、周りに自分より目上がいなければ、度々Aに気持ちの悪いセクハラをしていた。

Aはといえば、先輩相手では強く言うわけにもいかず、されるがままになるしかなかったのだろう、唇をかみしめて耐えていた。

相良(あいつより殴らずに我慢してるAの方がよっぽどすげぇよ…あーくそっ!ぶん殴りてぇ…)

相良はその様子をチラチラと伺いながら、不思議とこれまで感じたこともないようなイライラを募らせていた。

相良(任侠に生きろっつー親分の教えが何も生きてねぇ…何でこんな奴を兄貴って呼ばなきゃならねぇんだ。第一…Aはあんなに嫌がってんじゃねぇか…。)

佐藤「おいA、ホコリ残ってんだろうが。詰めが甘いなおい」

「…すみません」

佐藤「くっそ無愛想なやつだなー!もっとニコニコとか出来ねぇのかよ!?とりあえず掃除終わったらちょっと来い…お前ちょっと再教育必要だわ…」

そう言って立ち上がった佐藤はニヤケ顔をして、大胆にもAの胸に手を伸ばした。

「っ…!!」

チラッと見るとAの目つきは険しくなり、目には今にも零れそうなほどの涙を溜めている。

佐藤「おいなんだA、その目は?」

相良(たった一言…助けてほしいって言ってくれりゃ、俺にだって何か出来るかもしれねーのによ…。)

そんな考えが脳裏をよぎる。

相良(…って何らしくねぇこと考えてんだ俺!)

佐藤「おい相良ァ!オメーも来るか?お前も教育係目指すならこいつ使って教育のノウハウを…」

その言葉に相良の中の何かがキレた。考えるより先に体が動いていた。
相良は窓を拭くのに利用していた汚水の入ったバケツを掴み、佐藤の元へ歩み寄ると、その汚水を佐藤の頭にぶっ掛けたのだ。

・→←〜泣き顔より笑顔〜 一条夢/ギャグ/甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 京極組 , 一条康明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 一条さんのプロポーズに惚れました!!!! (2022年11月1日 18時) (レス) @page33 id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
- 一条さぁぁん!!プロポーズが素敵ですぅぅ!! (2022年8月6日 6時) (レス) @page33 id: e9f5fada24 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 一人一人の話が長くて好きです!更新待ってます( ^ω^) (2022年7月13日 15時) (レス) @page7 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢女子うさこ - 嗚呼嬉しいです相良さんいないの多かったので嬉しいです! (2022年5月29日 23時) (レス) id: 2580a6b5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなえ | 作成日時:2022年5月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。