検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:40,231 hit

#お気に入り ページ23

〜〜遡ること30分〜〜(inミラーアリス)

ミラーアリスを出て、オズダイナに向かおうとしたとき、エマちゃんに呼び止められた。

エマ「Aちゃん、これからオズダイナ行くんでしょう?」

『あ、うん』

エマ「なら、オズダイナ副寮長のリリナ・ロロに会って、NRCに戻る協力を頼むといいよ」

私が首をかしげると、エマちゃんは可愛く笑って、言った。

エマ「リリナは、貴方のお母さんのお気に入りの生徒なんだから。
可愛い可愛いリリナに協力してもらったら、心強いと思わない?」

あぁ、そういうこと!?

協力は出来ればお願いしたい…けど、それよりお母さんのお気に入りの子がどんな子なのか興味ある……!!

『エマちゃん教えてくれてありがとう!』

お母さんのお気に入りって言うくらいだから、無邪気な自由人系かな〜

……とか思ってたんだけど…。

〜〜現在〜〜(inオズダイナ)

____今目の前にいるリリナ・ロロちゃんは、金髪ツインテールの、幼女ちっくな女の子。

『あの…貴方がリリナちゃん…?』

リリナ「そうですよ、私がリリナ・ロロです。あなたはたしか……Aさんでしたっけ。エリスおねえちゃんがいってました」

か、可愛い……!!

エリス「ねっ、リリナちゃん可愛いでしょ?Aちゃん、リリナちゃんとも仲良くしてあげてね」

そう言って笑ったのは、ここの寮長のエリス・ウィステリアさん。黄緑のロングヘアーが似合う、平和主義な女の子。

リリナ「うふふっ、私なんでAさんが私にあいにきたのかも分かります」

『えっ、マ?』

リリナ「はい、マ、です!」

エリス「リリナちゃんてば可愛いわね〜。」

リリナ「AさんはNRCにかえりたいんですよね?」

『うっ……なんでわかったの…』

リリナ「ひとのかんじょうを読みとるのはとくいなんです」

『す、すご……』

リリナ「ありがとうございます!

……それでNRCの件についてなんですが……。

きょうりょくしますよ。私ががくえんちょうにたのめば、少しは役にたてるとおもうので」

エリス「あ!それなら私も協力するわ!」

『えっ!?い、いいんですか?』

エリス「えぇ、Aちゃんと仲良くなりたいもの」

そう言って笑うエリスさんは女神のようで。

▼Aは、二人の美少女の協力を得た。








エリスちゃんは白揚羽様、リリナちゃんはあのん様作です!!

白揚羽様、あのん様、ありがとうございました!!

……この小説、完結近し……!ぜひ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

#チェック・グレイポーン→←#自我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャーペンの芯(プロフ) - うみねこさん» うみねこちゃん!!こちらこそ、可愛いキャラクターありがとね!!ホント皆様、設定とか上手すぎるよね……!! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - キャロルめっちゃ可愛く書いてくれてる!!!ありがとうございまーーーーーす!!!ほかのキャラも皆さん設定が良すぎてびっくり。 (2020年9月22日 1時) (レス) id: cf3a6ac4e0 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - ゆゆゆさん» 頑張って意味深に仕上げてみました……!!ありがとうございます!!私もしゅきです…(((( (2020年9月21日 19時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - え、ええええ?!ディアソムニア編とても良い意味で意味深すぎませんッッッ!!?(????)えっ…や、yえ?やば!!!!!!しゅき…… ( (2020年9月21日 17時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 抹茶さん» こちらこそ、素敵なキャラクターありがとうございました!!!アミーカちゃんを書くの、とても楽しかったです…!!! (2020年9月21日 17時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。