検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:40,232 hit

#姉妹ちゃん ページ19

うわぁ………ロイシェさん、すっごく美人……。

エイル「うふふっ、誰だってびっくりするわよね。ロイシェさん、すっごく美人だもの!」

『マジでそれな。私も一目惚れ級の美人さなんですけど^^』

ロイシェ「あら、ありがとう。でも貴方たちもすっごく美人で可愛いわよ」

『そしてお優しいという事実^^』

非がない美人て、こういう人のことを言うんだよな、きっと。

『はじめまして、A・グレイポーンです。

PPCに仮滞在することになりました。よろしくお願いします!!』

仮滞在と言うのは自分の願望(笑)なんだけどねww

ロイシェ「貴方、すごく元気ね。その明るさ、大切にしなさい」

『はい!!大切にしまくります!』

ロイシェ「ふふっ」

笑う姿も美しい(((((

もうロイシェさん推しだわもう(((((??

エイル「あ…。ロイシェさん、二人を連れて来てくれました?

あの、Aちゃんのサポート係の…」

ロイシェ「アンジェリーナさんとクレメンタインさんね。問題ないわ」

『?』

サポート係……?

私が二人に訊こうとした時。

アンジェリーナ「ロイシェさん、エイルちゃん!!遅れてごめ〜ん!!」

二人の美少女がやってきた。

一人は黄金の髪色で、エメラルドグリーンの目をしたひだまりのような雰囲気な女の子。

一人は黄金の髪の子よりは少し小柄で、白銀色の髪色の儚げな女の子。

二人とも、顔つきが似ている気がする。

エイル「Aちゃんびっくりした?大丈夫、今紹介するからね」

この美少女たちは一体…?

アンジェリーナ「どうも、アンジェリーナです!

貴方、Aちゃんだよね?私、Aちゃんに会うのすっごく楽しみにしてたんだ!!よろしくね!」

黄金の髪の女の子がそう言った。

『よ、よろしくお願いします…』

すると、白銀の髪の女の子も口を開いた。

クレメンタイン「はじめまして、クレメンタインと申します。アンジェリーナの妹です。

私もAさんに会うのを楽しみにしてました。NRCに兄がいて……」

『え!?兄!?そうなの!?』

知ってる人かな!?知ってる人だったらいいな〜!

ロイシェ「……Aさん。

少し驚くかもだけどいい?」

『はい』

ロイシェ「二人は貴方がこの学園に慣れるまでお手伝いする係……。

貴方のサポート係なのよ」

サポート係…?

『ええええ!?そうなのおお!?』






アンジェリーナちゃん、クレメンタインちゃんは香出女様作です!

香出女様、ありがとうございます!!!

#ソードキティ寮→←#スノードロップ寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャーペンの芯(プロフ) - うみねこさん» うみねこちゃん!!こちらこそ、可愛いキャラクターありがとね!!ホント皆様、設定とか上手すぎるよね……!! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - キャロルめっちゃ可愛く書いてくれてる!!!ありがとうございまーーーーーす!!!ほかのキャラも皆さん設定が良すぎてびっくり。 (2020年9月22日 1時) (レス) id: cf3a6ac4e0 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - ゆゆゆさん» 頑張って意味深に仕上げてみました……!!ありがとうございます!!私もしゅきです…(((( (2020年9月21日 19時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - え、ええええ?!ディアソムニア編とても良い意味で意味深すぎませんッッッ!!?(????)えっ…や、yえ?やば!!!!!!しゅき…… ( (2020年9月21日 17時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 抹茶さん» こちらこそ、素敵なキャラクターありがとうございました!!!アミーカちゃんを書くの、とても楽しかったです…!!! (2020年9月21日 17時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。