検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:260,457 hit

ば、ばく? ページ7

帝統「おぉ!乱数、幻太郎!今行く!」


教室内で黄色い声が響き渡る



あぁーあるあるですなぁー
イケメン同士仲がいいってやつ?


あぁても、あのピンク色の髪の人は
可愛いよりかもな
あざとくあしらって
合歓ちゃんを落としたあと
結構ゲスなところ見せて
ギャップ萌え〜ってやつ?


それもありだな


(ここまで0.3秒)



???「帝統隣にいる方は?」


帝統「あぁ!こいつは……」



??「はいはーい!僕知ってる!
2年生でも結構噂になってるよ〜
西園寺Aちゃんだよね!」



えっ!
今日入学式ですよね?
え????



乱数「僕は2年生の飴村乱数!
よろしくね☆」


幻太郎「小生は夢野幻太郎です」



『は、はぁ…よろしくお願いします…』



帝統「なんだよ、知ってんのか…」



乱数「Aちゃんかわいいから飴ちゃんあげちゃう!」




いや私なんかより
合歓ちゃんにあげてください
はい。



幻太郎「乱数、帝統そろそろ行きましょうか
西園寺さんもまた、」



『あ、はい!また…?』



またってなんやねん


チュリン
《飴村乱数現在の好感度40%》

チュリン
《夢野幻太郎現在の好感度20%》



( ˙-˙ )

今のは聞こえたさすがに聞こえた


む、無視だぁぁぁぁぁ!





合歓「もぉ〜!お兄ちゃん大丈夫って言ってるでしょ!」


???「合歓が可愛いからいろんなやつに絡まれるじゃねぇ〜か」



合歓「私はAちゃんの護衛で忙しいの!わざわざ呼ばないでよ!」



なんだ、護衛って



合歓「あ!Aちゃん!ごめんね(´・ω・`;)
お兄ちゃんかえってよ!」



???「だから俺も一緒に帰るっていってるじゃねぇーか」


合歓「今日はAちゃんと帰るの!」



すると
合歓ちゃんのお兄ちゃんが
私のことを睨みつける


あ、終わった私
碧棺左馬刻じゃねぇーか!

え、なにこれ私殺されるの?



左馬刻「ふんっ……」



チュリン
《碧棺左馬刻現在の好感度0%》



0%って
さっきのはマイナスぐらい言ってませんでした?



合歓「ごめんね!さっ!かえろ!」



『え、いやあの…』


おかしい!
設定じゃ、入学式の帰りには
ある、男子と帰る予定なんだが?


作者?
設定ミス?
バク?

おかすぅいー!→←王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 自分も関西出身やからこの話読んでてめっちゃ楽しいです!頑張ってください! (2021年4月22日 19時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - CloveRさん» ありがとうございます!続編の方もがんばらせていただきます! (2021年1月31日 0時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - めっちゃ面白くて、毎日(更新されたところだけだけど)見させていただいています。続編の方も頑張ってください! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - 夏コミさん» 私も見てくださっている人達一人一人に土下座しに行きたいです…┗(˘ω˘ )┓三 (2021年1月29日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
夏コミ - こんなに素晴らしい作品作ってくれた作者に土下座したい「切実」 (2021年1月27日 17時) (レス) id: 46b63d8cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2020年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。