検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,837 hit

風邪ひき炭治郎 ページ9

炭治郎視点
あれ?ここは蝶屋敷?
なんだろ。頭がぼーっとする。
さっきまで俺、鬼を斬ってたはずなのに…
なんで今、ベッドに寝てるんだろう。

そんなことを考えながらぼーっとしていると、
部屋の外から、バタバタと足音が聞こえてきた。

「たぁんじろぉ〜!!!!!!」

この声は…
『善逸?』
「そうだよ!善逸だよ!心配したんだからな!」

そう言うと同時に善逸は、部屋に飛び込んできた。

『心配?なんで?』
「はぁぁぁぁぁぁぁ!?お馬鹿!?自覚無し!?」
『うん‥』

なんだか今は、鼻が利かないから、善逸が考えていることがわからない。

「あのね!お前は、任務で無理して帰り道倒れて、熱出してんの!!!!」
『あ…そんなことがあったような…』
「ほらぁ!いつもの炭治郎じゃないし!」
『そうか?』
「うん。…無理…しないで?」

そう言うと、善逸は、涙目で俺を見つめてきた。

『え?』
「お願いだから。無理しないで。」
『善…逸…?』

いつもとは違う善逸の態度に戸惑う。

「もし、炭治郎に何かあったら、俺…。」
『善逸……』
「とにかく、今日はおとなしく寝てろよな!」
『うーん…でも、もう熱も引いただろうし、訓練くらいしないと…』
「だめっ!!!!!」
『ビクッ!』

善逸が急に大声を出すからビックリしてしまった。

「今日は安静にしてろ!俺が1日世話してやるから!」
『(それはいいかも…)わ、わかった。』

ということで今日は、善逸に世話をしてもらうことにした。
俺は長男だから、世話してもらうなんていままでなかったけど、今日1日くらいは…少しくらいは…



甘えてみても、いいだろうか…?



☆…☆…☆…☆…☆…☆
夜月さん!素敵なリクエスト、ありがとうございます!
次ページに続きます。

続き→←禰豆子ちゃんの憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 腐滅の刃 , 炭善炭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢月人@カラパレ(プロフ) - ヨタクさん» 喜んでいただけて、嬉しいです! (2020年2月24日 12時) (レス) id: 5b303b2c8f (このIDを非表示/違反報告)
ヨタク - ありがとうございます!!!!とっても嬉しいです。 (2020年2月24日 12時) (レス) id: f497b0780b (このIDを非表示/違反報告)
夢月人@カラパレ(プロフ) - 豆大福@さん» 良きだわ。了解よ! (2020年2月23日 22時) (レス) id: 5b303b2c8f (このIDを非表示/違反報告)
豆大福@ - 夢月人@カラパレさん» あの…リクエストなんですけど、善炭で、炭治郎がメイド服着て、善逸がめっちゃ興奮しまくる。というのはどうでしょうか? (2020年2月23日 22時) (レス) id: 55e1b56f11 (このIDを非表示/違反報告)
夢月人@カラパレ(プロフ) - ヨタクさん» ありがとうございます!了解です! (2020年2月18日 16時) (レス) id: 5b303b2c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。