検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:204,070 hit

愛してるゲーム ページ30

お昼を食べ終えた私達は、涼音の提案でゲームをすることになった。






「なにやるの?」






涼音「人狼は飽きたし、今できるゲームは…」






涼音がノートに今できるゲームを書き出していく。





・愛してるゲーム
・罰ゲームを受けてない人を見破れ
・聖徳太子ゲーム
・ウノ






4つの候補が出た。







ん?






誰かUNO持ってるの?







涼音「ちゃんと持ってるよ、ほら」







涼音がUNOの箱を鞄から取り出す。







さすが涼音、としか言えない。







涼音「みんなはどれがいいー?」







涼音がノートを見せるとすぐに唯月が「聖徳太子ゲームならやらない」と言った。







「え、どうして?」







唯月「つまんないから」







そんな、はっきり言わなくても…







聖徳太子がなんか可哀想。







涼音「んー、じゃあ3つから決めよ!」







愛華「罰ゲームを受けてない人を見破れは、ちょっとやだな」







「私も思った!」







だってそれって、ひとり以外は全員罰ゲームを受けるってことでしょ?








絶対、いやだわ!








涼音「んー、じゃあ愛してるゲームにする?」







石倉「ん?愛してるゲームってなんだ??」







なんと、ここにルールを知らない人間がいた。







と思いけや、隼人くんたちも知らないらしい。








涼音「え、ちょっと待って?愛してるゲームを知らない人?」







涼音の質問に甲斐軍団全員が手を挙げた。







涼音「うそっ、蓮も知らないの??」







蓮「あー、聞いたことはあんだけど、ルールは知らね」








おいおい、大丈夫かよ。








涼音が「えっと、ルールは…」と説明を始めたとき、里見くんがそれを遮った。







里見「俺、ルール知ってる。やって見せた方がわかりやすいよ」







里見くんはそう言って、私の前に座る。








これは、もしかしなくても…









里見「……愛してる」








ですよねー。








仕方ない、意地でも勝ってやる!!!








「…愛してるよ」









里見「……俺の方が、愛してる」









「そんなことない!私の方が愛してるもん!」









ぐっ、里見くん、なかなか強い…!








隼人「ちょっと待てよ!どういうことだよ!」








突然、"愛してる"って言い合う私達を見た隼人くんが立ち上がる。








里見「愛してる!」








それでも里見くんはまだ言ってくる。

里見くんの"愛してる"→←今日のお昼はピザ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月3日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年6月30日 18時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 凄い面白いです。続き楽しみです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)
コロ(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです!更新頑張りますね! (2019年5月6日 17時) (レス) id: 6ea8ed7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!完結までもう少しですね!甲斐がかっこよすぎて最高すぎます!更新頑張って下さい! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。