検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:204,040 hit

勝敗はいかに…? 涼音side ページ34

涼音side







"俺も"






ごく自然に返された愛してるの気持ち。






あれ?






次は、私が言うんだよね…?







涼音「愛してるよ?」






蓮「俺も愛してる」






涼音「む、愛してる!」






蓮「うん、愛してる」






涼音「……誰を愛してるの?」






蓮「ふっ、涼音を愛してる」






涼音「ふふっ、知ってる」






蓮「涼音は誰を愛してる?」







涼音「蓮を愛してる!」







「ちょちょちょ!涼音!それ、勝負じゃなくて、ただの言い合いっこになってるから!!」






いつの間にか、勝負を終えたみんなが私と蓮を見ていた。






もう堂々とお互いに照れ笑いをしているため、確かに勝負になっていない。






涼音「ふふっ、引き分けだね!」






蓮「そうだな」






涼音「Aは?どっちが勝った?」






勝敗を聞くと、Aは恥ずかしそうに、「私の完敗です…」と答えた。






へー、甲斐やる〜〜!!!






男らしさ、を見せつけるいい機会だったんじゃない?笑






涼音「愛華のところは?」






須永「俺の勝ち、石倉も照れてたからびびったわ…」






石倉「お、おい!言うなよ!」








愛華「ヤバかった!マ、ジ、でヤバかった!」







私は、愛華の語彙力の方がヤバいと思うよ…?







涼音「あれ、里見たちのところは?どっちが勝った?」







このふたりは、なかなかいい勝負になりそうだったけど…







里見「俺の負け。…コイツ、マジ強い」







へー、以外なこともあるもんだね。







Aに勝った里見が負けるなんて、ね。








あ、Aが照れ屋さんなだけか。







唯月はAに、「あんたの分まで仕返ししたから」と話しかけている。







いったいどんな手を使ったんだよ、とツッコミたくなったがまぁ、後で聞くとしよう。







涼音「2回戦、やる?」







私の質問に、みんながみんな声を揃えて「もういい!!」と答えた。







涼音「じゃあ、UNOやろ!」







それから9人でUNOが始まった。


















「ふふ〜ん、あがり〜!!」







ピラリ、とAの手から落ちる最後のカード。







面白いことに、何度やっても結果はAが1位だった。








里見「また、負けた…」








隼人「A、強すぎだろ…」








「お褒めいただきありがと〜」







彼女曰く、運と勘だけは誰にも負けないらしい。

決心→←他のペアは…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月3日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年6月30日 18時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 凄い面白いです。続き楽しみです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)
コロ(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです!更新頑張りますね! (2019年5月6日 17時) (レス) id: 6ea8ed7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!完結までもう少しですね!甲斐がかっこよすぎて最高すぎます!更新頑張って下さい! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。