検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:204,046 hit

果たしてデートと呼べるのか? ページ25

涼音「へ〜、そのバンドのライブ行ってみたいかも!」






それから涼音や愛華に当時のことを聞かれ、思い出しながら質問に答える。






石倉「…つーか、それってデートって言えんのかよ?ただ一緒にライブ行っただけだろ」






「まぁ、そうかもしれないけど。一応、ライブの後に須永くんがカフェに連れてってくれて、家まで送ってくれたから」







愛華「それは完璧に、"デート"だね」







ニヤニヤしながら隼人くんを見る愛華。







いや、隼人くんを煽るようなことしないでくれるかな?







クラスでは腕立て伏せの対決をしたり、楽しそうにおしゃべりしたり、と穏やかな時間が流れている。







茅野「なんか久しぶりだね、この感じ」







茅野さんが呟く声が聞こえた、と思った直後。







隼人「あ?お前、黙れ」







愛華「別に、本当のことでしょ!」







やはり、愛華と隼人くんの口喧嘩が始まった。







愛華が煽ったせいだよ、まったく…。







まぁ、これはいつものことだから、ほっとくことにする。







え?ほっといていいのかって?







日常茶飯事、日常茶飯事。







愛華は常に隼人くんにつっかかるからね。







唯月もだけど。







私は呆れつつ、席を立って茅野さんの隣に座った。







茅野「え!?」







「隣はだめ?」







茅野「あ、いや!」






ちょっとびっくりして慌てている茅野さんが面白くて、ふふっと笑ってしまう。







宇佐美「え、さくら、いつの間に仲良くなったの?」






正面に座っていた宇佐美さんも驚いている。







「うーん、この前、かな?茅野さんと約束したんだ!新日のプロレスラーの感動する話を教えてくれるって」







"新日の棚橋と柴田の泣ける話があるんだけど…聞く?"







頬杖をついて、茅野さんをちらりと見れば、茅野さんは「あぁ!言った!!」って顔を上げて、バッと私の方を見る。







河合「え、プロレス??」







宇佐美さんの隣にいた河合さんも不思議そうに私達を見つめている。







そんな中、茅野さんは楽しそうに、棚橋と柴田の話を語り始めた。

泣ける話→←デートに誘うのは簡単?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月3日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年6月30日 18時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 凄い面白いです。続き楽しみです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)
コロ(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです!更新頑張りますね! (2019年5月6日 17時) (レス) id: 6ea8ed7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!完結までもう少しですね!甲斐がかっこよすぎて最高すぎます!更新頑張って下さい! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。