検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:50,037 hit

じゅーなな ページ17

「……………ねぇ、なんで坂」

「うっらさーん!!!!」

「話を遮るな。何故お前が居る。」

「うらさんに、会いたくて……会いに…来ちゃった。」

「きも」

えぇー酷いようらさーん、とぎゅうぎゅう抱き付く。(ちなみに渉くんはとても迷惑そうな顔をしている)

寒いから早く焼肉屋さんの中に入りたい。

それだけじゃなくて中からお肉の良い匂いが漂っているからだ。お腹空いたんだよ此方は

『早く入ろ、』

「そうだ。坂田、話はそれからだ。」

むすーっとした顔。

『チベットスナギツネ……』

「A、聞こえてるからな。」

Aなら許すけどねー、とさっきの表情から一転柔らかい笑顔に。

俺は……?と子犬の様な表情の優くんを無視し、ずんずんと中に入っていく。

もうだめだ……ここで私は飢え死にするんだ……

そんなくだらない(?)事を考えつつ、お店の人に案内された奥の方の個室へ進んでった。なんでだろ、と今更ながらに考えたら、このお二人はうらさかでした。

有名人は大変だなー普通の席で食べれないのか。
決して嫌味では無い。決して。

私が奥の方に座ると、その隣に渉くんが座る。そうすると必然的に優くんが私の目の前に座って、優くんの隣は荷物置きと化した。

個室なんだから、壁際に寄せれば良いのに。言おうと思ったが止めた。

特に理由は無い。

アイパッドで注文する(送信する)タイプのお店なので、一番に優くんがそれを取った。

「注文するのは良いけど、質問にも答えてね。何でちゃっかり来てんの?」

「僕も行く言うたらAも許可してくれたから!!あ、サラダどれ?」

「……これ。坂田とAは何処で会った?」

「駅ー。あ、お手拭きどーぞ。」

末っ子さんは中々に気が利く。お手拭きもちゃんと渡してくれる(ほとんど投げてる)し、注文も率先してくれる。

しっかりしてるのに放って置けないのは、やはり少し抜けてる所があるだろう。

今だってほら、

危機感も無しに網の上に腕を浮かせてアイパッド見せて……ん?

『優くん?腕』

「え何??あ、……あつ」


えええええ!?!?

渉くんも目見開いて驚いてるよ!?いつもの1.4倍位開いてるよ!?!?

無事で何より。でも前言撤回。やっぱりこの子はしっかりしてないかもしれない。
そして間違いなく強い。

「うらさん、他に質問は?」

「お前腕焼肉になってない?」

「誰がハンサムだよ〜」

「薫製にしてやろうか。」

…仲良しだね。

_______________________
お気に入り400、20000hit越えありがとうございます!!読者の皆様には感謝感激です……

じゅーはち→←じゅーろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょはふねをおいかけている - 三度の飯より華声が好きさん» 間違えてました!!!直ちに修正致します。(ご指摘ありがとうございます)これからも読んで貰えると嬉しいです^^; (2018年12月3日 19時) (レス) id: 3949c433dc (このIDを非表示/違反報告)
三度の飯より華声が好き(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます!失礼かもしれませんが、じゅーろく話で大阪人と書いてありますが、坂田さんは大阪ではなく、兵庫出身の方です。一応直さないとって思ってすみません、、、 (2018年12月2日 23時) (レス) id: af24b820c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょはふねをおいかけている - 優帆さん» コメントありがとうございます!!作品気に入って貰えたみたいで嬉しいです!これからも見てやって下さい!! (2018年11月30日 18時) (レス) id: 3949c433dc (このIDを非表示/違反報告)
優帆(プロフ) - コメント失礼します〜!この作品大好きです。更新頑張ってください!! (2018年11月29日 19時) (レス) id: e9cc48fd0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょはふねをおいかけている | 作成日時:2018年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。