検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:118,952 hit

6月だっていうのに以上に暑い。 ページ26

.


あ「暑い。」


あ「Aちゃん」
「はい?」
あ「今何月?」
「6月になりましたねー」
あ「梅雨ってこんなに暑かったっけ」
「今年は珍しいねー」
あ「あのさ…」
「んー?」


あ「なんで汗かいてないの?!?!?!」



扇風機を独り占めしていながらも汗だくのあんくさんが急に立ち上がる。


「なんでって言われてもね…そういう体質なのかなぁ…」


ま「…なんか飛んできた」

あ「まふくんもあんまり汗かかないよね。肌白いし、いいな。本当に美少年。」


最後のは関係ないよね。


ま「なんか飛んでくる」

あ「夏本番になったら俺は一体どうなってしまうんだ!!」

ま「また飛んできた」



まふくん。

そろそろ気づいた方がいいと思うな。



「あんくさんの汗が扇風機の風で飛ばされてるんじゃないかな…」



あ「ん?」

ま「…」


「たぶん…だけどね」


ま「ふざけるな!!大体扇風機を独り占めしといてなんでそんなに汗かくんですか!!」
あ「まふくんには分からないだろうけど!俺だって汗かきたくてかいてるんじゃないよ!!」


日差しがガンガンと照らす真っ昼間に、暑苦しく言い合う二人。


「なんか…もっと暑くなった気が」

う「うるせぇなぁ」
「うらたさぁーん」
う「なんで喧嘩してるの」
「原因は6月だっていうのにこんなに暑いのがいけないんです…」
う「そ、そうなのか…」


すると、うらたさんは引き出しから何やらエアコンのリモコンらしきものを取り出して


ピッ


スイッチを入れた。

動き出したエアコンからは冷風が出てくる。
センサーが暑苦しい二人を察知して冷風が直撃。



ま「あっ」
あ「き、きもちいい」


ふらふら〜っと足の力が抜けたように床にへたる二人。


う「撃退。」


うらたさんが私にウインク。


「さっすが!頼りになります先輩!」

う「なにが先輩だよ。お前も気をつけろよー汗かかなくても熱中症になることあるんだからさ。」


「な?」って頭をポンポンしてくうらたさん。


あぁ、本当にこんな先輩欲しかった…


あ「Aちゃん頭から水蒸気出て顔真っ赤だよ?大丈夫?」


生き返ったあんくさんに言われてはっと我に返る。


ま「何顔赤くしてんのバカ」

「うぇ!?冷た!!」


まふくんに保冷剤を顔に押し当てられる。


「冷たいって!まふくん!」
ま「おしおき。」
あ「まふくん!俺にも」
ま「嫌」
あ「お願い!」
ま「嫌」
「…んふふ」
ま「君はいつまで余韻に浸ってるの」

雨からのトゥーン→←ゆめうつつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

性別(プロフ) - すっごい面白いですね!スプラトゥーン!!!…持ってない。 (2017年2月26日 14時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルとジュリエット(プロフ) - わわ!めっちゃキュンキュンしましたー!!ヤバイですもー、みんな可愛すぎる!ホントはもっと続いてほしかったなぁって…すみません、勝手に。でも、凄く凄く面白かったです!また、次の機会とかにこういう系書いてください!お願いします!ずっと応援してます! (2016年1月1日 11時) (レス) id: 82afe0cbdd (このIDを非表示/違反報告)
き り こ(プロフ) - りるれろさん» ずっと更新してなくてすみませんんんm(_ _)m最近ネタも切れてきてしまいめっちゃふざけてる感あるんですが、そこは許してください 笑 まふくんの可愛さを全開に出していけるように頑張りますね! (2015年6月6日 1時) (レス) id: b6e442a88e (このIDを非表示/違反報告)
りるれろ(プロフ) - 更新再開されてとてもうれしいです!!いやーまふくんかわいいですね(( (2015年6月5日 21時) (レス) id: a1515c8a0b (このIDを非表示/違反報告)
はいね。(プロフ) - かんかんさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!そう言って頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ですよね〜こんな生活送りたいですよね!これからも妄想全開で書いていくんでよろしくお願いします!笑 (2015年3月31日 23時) (レス) id: b6e442a88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:き り こ | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。