検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:118,964 hit

ゆめうつつ ページ25

.


「まふくん。」

ま「んー?」

「んー?じゃなくて」

ま「なーに」


「…そこどいてくれないかな?!」


私が掃除機をかけてるのに、さっきからずっと絨毯の上でゴロゴロしながら漫画を読んでる。


ま「あはは!何この展開!やばいー!…っあ」
「没収!」

ま「ちょっと何すんのさ!」
「少しの間だけでいいから部屋に行ってて!」
ま「返してよ!」
「返すから!」
ま「今!」
「じゃあ立って!」


ムッて顔しても返してあげないんだから。
まふくんがずっと退かないのが悪い。

ほら、お菓子のカスとかこぼしてるし…


ま「返せー!」

「っちょまふくん!」


まふくんが私が手に持ってる漫画を無理やり取ろうとしてくる。


「後でちゃんと返すからっ…うわ!」


まふくんが取ろうとしてくるから取られないように避けてたら、後ろにソファがあったのに気づかなくて、つまづいてそのまま後ろにひっくり返った。


「痛…」

ま「後ろちゃんと見てないからでしょ」
「まふくんが!」

ま「僕のせいなの?」

「いいからそのまま部屋に行って!漫画は返すから!だから…離れて…」


私がソファに倒れてる上から覆い被さるように乗ってくる。


ま「もう漫画はいらないや」


ま「ねぇ、」



やだ、近いよ。



ま「口あけて」

「っ…」

ま「早く」


「まふくんやめっ」


どんどんまふくんの顔が近づいてきて
鼻と鼻が触れた瞬間に、びくって体が震えた。





ま「朝食の青のりついてるよ」


「…」

ま「取ってあげようと思って」

「バカ!!」
ま「へ?!ちょっとA!!」


まふくんを押し退けて、部屋に駆け込む。


青のりついてるよ?

は?

あの雰囲気でそれ言う?


「もうやだ…」

ま「ごめんって!開けて!」


まふくんが私の部屋のドアをドンドンと叩く。


「まふくんのバカ。」

ま「だって、あのまま」


鍵が付いてないドアは簡単に開けられて、まふくんが入ってくる。



ま「…キスなんてしたら怒るでしょ?」


「怒らな…いかもしれないじゃん…」

ま「じゃあ、今してもいい?」
「青のりついてるから嫌!」

ま「そんなの気にしないし…嘘だから…」

「嘘なの?」
ま「嘘だよ」


まふくんの右手が私の頬に添えられる。


ま「A…」
「まふくん…」




ま「A」


まふくん…





ま「そんな気持ち悪い顔で寝てると一生彼氏できないよ。」


え、


ま「あ、起きた?」

「夢…」

ま「ご飯だよ」

「…はい。」

6月だっていうのに以上に暑い。→←エイプリルフール(4月1日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

性別(プロフ) - すっごい面白いですね!スプラトゥーン!!!…持ってない。 (2017年2月26日 14時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルとジュリエット(プロフ) - わわ!めっちゃキュンキュンしましたー!!ヤバイですもー、みんな可愛すぎる!ホントはもっと続いてほしかったなぁって…すみません、勝手に。でも、凄く凄く面白かったです!また、次の機会とかにこういう系書いてください!お願いします!ずっと応援してます! (2016年1月1日 11時) (レス) id: 82afe0cbdd (このIDを非表示/違反報告)
き り こ(プロフ) - りるれろさん» ずっと更新してなくてすみませんんんm(_ _)m最近ネタも切れてきてしまいめっちゃふざけてる感あるんですが、そこは許してください 笑 まふくんの可愛さを全開に出していけるように頑張りますね! (2015年6月6日 1時) (レス) id: b6e442a88e (このIDを非表示/違反報告)
りるれろ(プロフ) - 更新再開されてとてもうれしいです!!いやーまふくんかわいいですね(( (2015年6月5日 21時) (レス) id: a1515c8a0b (このIDを非表示/違反報告)
はいね。(プロフ) - かんかんさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!そう言って頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ですよね〜こんな生活送りたいですよね!これからも妄想全開で書いていくんでよろしくお願いします!笑 (2015年3月31日 23時) (レス) id: b6e442a88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:き り こ | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。