検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:93,924 hit

『え、何、自己紹介?それって美味しいの?(゜∀。)』← ページ7

〜Aside〜

だんだん私の番が近づいてきた。

だーんだーんはやくなーる。だんだんいそがしくなーる↑↑←現実逃避\(^o^)/

し「…おーい。Aー。大丈夫かーwww」

大丈夫じゃありまっせーーーーーーーん!←まだ現実逃避中

し「おまw目が死んでるでwww」

あは、あはは、あはははははははははh((

し「分かった、分かったから!俺から自己紹介してやるから、元気出すんや、な?」

志麻兄…それフォローになってないよw

そんな会話を2人でしていると、

天「はい、じゃあ…月崎…あ、どっちも月崎か。どっちが先?」

あぁ…ついに私の命日が…←

し「あ、俺先にやります。」

うん。私これがなかったら今頃終わってた。

志麻兄、ありがとう…!!

男前だなんて思ったなんて知らない。

天「あ、じゃあ、月崎 志麻くん、お願いします。」

し「はい、先に名前を全部言われてしまいましたがw月崎 志麻です!これからよろしく!」

志麻兄の自己紹介が終わると、周りからは少し笑い声が聞こえたり、歓声が聞こえたり。

やっぱり、志麻兄はすごいなぁ。

し「Aのために雰囲気つくってやったで。あとは頑張れるやろ?」

そんなこと、笑って普通にいえるんだもん。

たまにはかっこいいじゃん///

天「はい、では、月崎 Aさん、お願いします。」

うん、志麻兄が言ってくれたおかげで、がんばれそう!

『はい!初めまして、私も名前言われちゃいましたがw、月崎 Aです!これからよろしくお願いします。』

良かった…。うまくいった。

助けてくれてありがとう。

そういうのは少し恥ずかしかったから、その代わりに志麻兄に小さくピースした。

志麻兄は、笑顔でピースを返して、

『お疲れ様、A。』

なんて言ってくれた。

私たちの高校生活、楽しくなりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、最初のほうは本当に申し訳ございませんm(__)m

今日久しぶりに10時間寝てしまいまして…←

テンションが上がった結果こんな風に…

あ、でも、たぶんこういうのたまに入れてきます(たまにじゃないかも)←

その代わり(?)に、やさしま入れてみました。うまく出来てますかね…

私が性格悪いので、できてるかわかんないです。

今日、できたらもう1、2話更新します!

ではまたね!(うらたさんのツイキャスを聞いてたホルン吹きの変人より)

『入学式って緊張するよね』→←?「俺の自己紹介忘れんなや!」駄「すいません。ほんとにすいません。」(スライディング土下座)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - ゆめみかんさん» わああああああ読んでくれてありがとうございますすすすす!((私よりはるかにゆめみかんさんの小説の方が神ですから!神ですから!(大事なことなので2回言いました)お互い更新頑張りましょう!← (2018年4月15日 17時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみかん(プロフ) - やっば、私の小説がゴミのようだ()面白いので更新頑張って下さい!………人のこと言えないけど←← (2018年4月15日 16時) (レス) id: 22e3efddc3 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@ただいま(プロフ) - MONO消しゴム さん» ふぁっ!?!?ありがとうございますすすすす!!愛しちゅうよはやばいですよね← (2018年3月23日 20時) (レス) id: 5e419ef752 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@ただいま(プロフ) - 花純さん» そうなんですか!了解です!これから少し顔文字少な目で行きますね!ご指摘ありがとうございます! (2018年3月20日 23時) (レス) id: 5e419ef752 (このIDを非表示/違反報告)
花純(プロフ) - 面白いですね!でも顔文字あまり出さない方が読みやすくて良いと思うんですよねw (2018年3月20日 19時) (レス) id: 97dd4246bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン吹きの変人 x他1人 | 作成日時:2018年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。