検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:93,925 hit

?「俺の自己紹介忘れんなや!」駄「すいません。ほんとにすいません。」(スライディング土下座) ページ6

〜志麻side〜

自己紹介の続きやで。(いきなりのメタ発言w)

と、その前に…更新してから結構後に読んだ人には題名なんのこっちゃっていう人が多いだろうか

ら、最初のほうはメタ

発言しかないで。

苦手な人は飛ばしてな!じゃあ駄作者からな。

駄「はい、いきなり出てきてごめんなさいm(__)mえっとですね…ある人の…自己紹介をさせるのを忘れてました(泣)本当に申し訳ございません。」

はい、ということで、こんな駄作者がすまんな。

なんでみんなこんな奴の作品見るんや?優しいなぁ。

今のでも別に大丈夫!っていう方は、続きを見てくれるとともに、これからも駄作者を見守っていた

だけると嬉しいです。

─────────────────────────────────────────────

本編!

〜志麻side〜

自己紹介の続きやで!((

天「じゃあ、次は…えーっと。月z((?「ちょい×4!!先生!俺のこと忘れんなや!」」

あ、忘れられてたんやなw、

天「あぁ!ごめん!じゃあ、坂田君、お願いします!」

坂田www

あ「どうも〜、こんにちは!坂田でーす!!よろしく!!」

元気やなぁ、

…やる気元気あm((駄「やめろそれ以上言うんじゃない」


独り言を呟いていると、隣で、

『…あ、坂田だ。』

という声が聞こえた。

…え?

し「Aって坂田のこと知ってるんや。」

『あ、うん。え〜っと…1回、話したことあるから?』

へぇ、珍しいw性格反対に見えるけどなぁ?

あ、家の中では同じか←

し「ふーん。」

とりあえず、適当に言ってごまかした。

─────────────────────────────────────────────

はい、ということで、坂田家のみなさん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

今後はこういうミスがないように、自分なりに対策致します。

また、間違いや抜けている場所がありましたら、すぐにコメントで教えてくださるとありがたいです。

以上、駄作者からでした。

『え、何、自己紹介?それって美味しいの?(゜∀。)』←→←し「ここで歌い手さんが登場!」←駄「君もだよ(白目)」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - ゆめみかんさん» わああああああ読んでくれてありがとうございますすすすす!((私よりはるかにゆめみかんさんの小説の方が神ですから!神ですから!(大事なことなので2回言いました)お互い更新頑張りましょう!← (2018年4月15日 17時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみかん(プロフ) - やっば、私の小説がゴミのようだ()面白いので更新頑張って下さい!………人のこと言えないけど←← (2018年4月15日 16時) (レス) id: 22e3efddc3 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@ただいま(プロフ) - MONO消しゴム さん» ふぁっ!?!?ありがとうございますすすすす!!愛しちゅうよはやばいですよね← (2018年3月23日 20時) (レス) id: 5e419ef752 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@ただいま(プロフ) - 花純さん» そうなんですか!了解です!これから少し顔文字少な目で行きますね!ご指摘ありがとうございます! (2018年3月20日 23時) (レス) id: 5e419ef752 (このIDを非表示/違反報告)
花純(プロフ) - 面白いですね!でも顔文字あまり出さない方が読みやすくて良いと思うんですよねw (2018年3月20日 19時) (レス) id: 97dd4246bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン吹きの変人 x他1人 | 作成日時:2018年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。