検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:568,898 hit

-41 ページ41

.


「ずっとベッドの上にいて」

「と、、トイレは?」

「俺を呼んで。担いで連れて行く」

「グク、お願いこんなことやめて!」


必死になって懇願した。

でも彼は聞いてくれない。


ベッドから降りようとすると彼は私の肩を押し倒す。


「まってて」

そう言って彼は寝室から出て行った。



今は抵抗したりしちゃダメだ。

逆効果だ。

私がなにもせずに、大人しくすることを彼に理解してもらわないと。


じっとベッドの上で彼を待った。


じゃら、と音がして彼が現れた。

両手には鎖。


いったいいつ買ったんだろう。

どこに置いていたんだろう。


私は怪訝そうな顔をしていたのだろうか。

彼は真顔で答えた。


「Aを日本に連れて来る時に使ったやつだよ」

「え…」

「その時は気絶してたけど、念のため」

「グク…?」

「3年前も、このベッドに同じように縛り付けたよね」


そう言って彼は腕の結束バンドの隙間から器用に鎖を通して、ベッドの足に繋げた。


まるで首輪を繋がれた犬だ。


逃げられない。



「こんなことしても逃げないよ!」

「だめ。俺が不安になるから」

「この先一生、こうしていたらいいの?」

「ユンギ先生を呼んであげる」

「ユンギ先生を…?」


背筋がぞわぞわした。

あんなに頼もしかったユンギ先生が、今は怖い。


「また一からだね」

「なに言ってるの?」

「記憶をまた消してもらうんだよ」

「!?」

「塗り替える。何度でも」

「そんな…!」


やめて!

私とジョングクの3年間の記憶を消さないで!

あんなに幸せな時間を…!


そう言いたかったのに、言葉が出なかった。

恐怖で震えていたからだ。

全く思い通りに体が動かないのだ。



「ヒョン呼ばないと…」

彼は独り言のようにそう呟いて、ふらふらと寝室から出て行った。


鎖はご丁寧に鍵付き。

彼じゃないと解けないということだ。



…私は記憶を失ったのではなく、消されたんだ。

きっとユンギ先生によって。

そして新しい記憶、ジョングクと夫婦という記憶を上書きされたんだ。


こんな時でも冷静に考えられた。

韓国で買った考察ノートにメモしておきたい。

また記憶を消され、ジョングクと夫婦だということしか分からない自分になる前に…。


でもどうあがいても結束バンドは取れない、鎖もじゃらじなら音を立てるだけだ。


でも何故だろう。

私たちは両想いだったんじゃないの…??


.

-42→←-40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。