検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:568,899 hit

-26 ページ26

.


ジミンの考えた計画はこうだ。



・来週、ジミンの友達の日本人の女の子、ミナにこのカフェで会う。

そして私とミナ、2人で写真を撮る。


・ジョングクには

「このカフェに毎週通う理由はミナとおしゃべりするためだった」

「ミナと沖縄旅行に行きたい」と告げる。


・その時、来週撮る写真をジョングクに見せて「日本人の女の子の友達」という安心感を持たせる。


とのこと。



こんなので上手く行くのだろうか。

たしかに韓国は全く関係していない内容だ。

でも私を二泊三日もさせてくれるんだろうか?

彼ならきっと良い顔はしない。



「ダメそう?」

「わからない、やってみないと」

「それには入念に設定を作っておかないとね!」

「そっか、何か探りを入れられてバレちゃうかもしれないものね」

「うん!しっかりAとミナの関係性を設定付けしよう」



そうして私とジミンはその日2時間かけて架空の関係を作り出した。


ミナは韓国に興味がある大学生で、私を見つけて声をかけてきた。

同い年だったため仲良くなって、このカフェで毎週水曜日はおしゃべりしている。

たまたま沖縄旅行のツアーチケットをミナが手に入れたが、せっかくなので私と行きたいと誘ってくれた。


「A、しっかり設定覚えた?」

「うん!大丈夫!」

「じゃあ来週、ミナを連れてくるからね」

「わ、わかった」


普段は同じマンションに住む女性としか交友がない私にとって、同い年の女性と会うのは初めてのことである。

今からドキドキしていた。


「大丈夫だよA。上手く行くよ」

「そうだよね…」

「最終手段は泣き落としだよ!」

「泣き落とし…」


たしかに彼の前で私は泣いたことがないかもしれない。

2人で感動する映画を見ていても、なんとなく人の前で泣くのは恥ずかしくて我慢してしまう。


彼が仕事中にドラマで感動したらこっそり泣く程度。



「優しいんでしょ?旦那さん」

「うん。とっても。たまにイタズラしてくるのはちょっと困るけどね」

「どんな?」

「なんか近くから猫の鳴き声がするなって思ったら、旦那が猫の鳴き真似してたの」

「あはは、A気づかなかったの?」

「そうなの。全然気づかなくて。
部屋の中をキョロキョロして猫を探す私を見て彼、笑うのをずっと我慢してたの」

「おもしろい人だね」

「ほんと、こどもっぽいんだから」


.

-27→←-25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。