検索窓
今日:32 hit、昨日:11 hit、合計:568,919 hit

-21 ページ21

.


「なんで混浴じゃないんだろう」

「バカ言わないで!」


お目当ての温泉旅館に着いて最初に彼が言った言葉がこれだった。

たしかに私が全部予約してしまった。

彼が「混浴ないの?」と聞いて来たのは覚えている。


でもそんな意見ほぼ聞いていなかった…。



「んー、仕方ない。じゃあ荷物置いてから、近く歩こうか」

「うん、そうしよう!」

「行きたいところは?」

「あのね、近くにある美術館があるんだけどね、すごく行きたいの!」

「へえー美術館か」

「嫌?」

「いや、そんなことないけどさ、行ったことないから」



スマホのアプリで位置情報を確認すると、徒歩10分程度で着いてしまうようだ。

さっそく2人で旅館を出た。


とっても綺麗な風景。

そういえば、彼は一眼レフのカメラを首から下げている。


「そんなカメラ持ってたんだ」

「うん。趣味で」


知らなかった。

彼が写真撮るの好きなんて、知らなかった。


そんな私を察したのか、彼は突然手を繋いで来た。


私は基本、外では手を繋ぎたくない派だ。

同じマンションの人に見られたら、エレベーターとかで会った時に気まずくなるかな…
と思って。


だけどここは違う。

たぶんそんなに知り合いはいないだろう。


「珍しい、Aが手を振りほどかない」

クスクスと嬉しそうに笑う彼。



「たまにはいいね」

「やった」


あまりにも幸せそうな笑顔に胸がきゅっとなった。




目的地に到着。

「「わぁーー」」

声を揃えてうえをみあげた。


その美術館は日本初の野外美術館としてかなり前にオープンしたらしい。

もっと古い感じなのかなと思っていたけれど、そんなことはなかった。


子どもも大人も楽しめるような空間である。


ステンドグラスの大きな塔をジョングクも私も口を開けたまま、ぽかんと見つめる。


彼は写真をたくさん撮った。

もちろん私も含め。


「Aそこに立って」

「えー、また私?」

「他に被写体がいないでしょ」

「グク撮ってあげるよ!」

「俺は嫌だ」


彼は前から写真を撮られることを嫌っている。

スマホで撮影するのもダメ。

すぐに顔を隠してしまう。


「今日くらい良いじゃん」

「だめ!写真撮られると魂抜かれるんだよ!」

「何言ってるの。私のことたくさん撮るくせに!」

「いいの!Aは!」

「なにそれ!」


平日のせいか人もあまりいない。

私も彼も、心置きなくその瞬間を楽しんだ。



.

-22→←-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。