検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:113,729 hit

5 9 amor ページ12

You side






『上がりましたぁ〜ドライヤー使いました?』




北「うん、使ったよ」








.









そう言いながら手招きするから北人さんのところまで行くと、椅子から立ち上がって座るように促された。









.









北「乾かしてあげる!」




『え?!自分でやります!』




北「俺がやりたいのー…ダメ?」




『…っ、いいですよ』




北「ふふっ、じゃあやりまーす」









.









ふぁ…眠い………。あ、そうだ。








『先輩』




" 隣にいろっていうのは、どうゆうことですか? "







北人さんが優しく触れて乾かすせいもあって眠くなってきて、ちゃんと打てているかわからない。



もう無理……ねむい………









.









.









.









北人 side






髪を乾かし終わると、Aが完全に寝ていた。









北「A〜起きて〜!」




『ん…どうゆ☆※○#』




北「もー…スマホ落ちてるし」









.









誰かとのトーク画面らしきものが表示されてて、画面が暗くなったから思わず画面をタップした。

……なんでタップしたんだろう。普段 自分がやっちゃうから、か。








なんとなく気になって明るくなった画面を見ると、壱馬とのトーク画面が映っていた。









.









" 先輩 "

" 隣にいろっていうのは、どうぬ "









北「どうぬって笑……隣にいろ、か」









スマホを置いて、椅子に座って寝てるAの頬を軽くツンツンしながら見つめる。









カシャシャシャシャシャシャ


めっちゃ可愛い…。連写。






撮ったのは言わないでおこ。笑









.









北「……ほんっと、可愛いくて無防備なヤツ」

6 0 amor→←5 8 amor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gera(プロフ) - AYaさん» 更新頑張ります…!! (2020年1月6日 20時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
AYa(プロフ) - 続き待ってます。 (2020年1月4日 21時) (レス) id: 2f4b18a3cd (このIDを非表示/違反報告)
かぽ(プロフ) - ほくほくさん» そう言って頂けて嬉しいです!コメントありがとうございます(;_;) (2019年8月15日 9時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほく - めっちゃドキドキしました!!!北ちゃんと壱馬めっちゃカッコよくて小説の中だけど……めっちゃドキドキしました!!!続きを楽しみにしてますね!!!! (2019年8月14日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gera | 作成日時:2019年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。