検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:186,495 hit

4 3 amor ページ44

.





動きづらいし無駄にドキドキしてしまうから
離れてほしいなぁ…と思ったんだけど

先輩の顔を見ると「なに?早くして」とでも言うような表情だったのでそのまま続行しました。








.








数分後






『終わりました!先輩!』








.







くるっと振り向いて先輩と向き合う形になると
先輩は頭をポンポンしながら「ん、お疲れ」と言った。





その後すぐに先輩は無表情になって口を開いた。








.








壱「…なんで先輩呼びなん?」





『?だって先輩ですから』





壱「先輩なんて学校にいっぱいいるやん」





『私にとっての先輩は、先輩だけです』







.








そう言うと、一瞬 目を見開いたけど
すぐに元の表情に戻って「でもダメ」って言った。








.









壱「名前もつけろ。」





『急にそんな無理です…!』





壱「つけなかったら罰ゲーム」





『えええ?!…わかりました。川村先輩。』





壱「はいアウトー。苗字却下」





『えぇ…((チュ ?!?!』





壱「ほら、言い直し」





『か、か、壱馬、先輩…』





壱「ふっ。よくできました。」





『っ…』///







.







あれ、こんなに恥ずかしいことだったっけ?
名前で先輩呼ぶのって。



さっきまで涼しかったのに、暑く感じる。
ちゃんとクーラーついてるよね?









は〜やばい、と思っているとスマホが鳴った。

画面を見ると " 北人さん "の文字がディスプレイに表示されていた。

4 4 amor→←4 2 amor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぽ(プロフ) - 浅葱さん» そう言っていただけて嬉しいです!(;_;) ありがとうございます! (2019年7月2日 14時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 続きめちゃくちゃ気になります……!!!!! (2019年7月2日 1時) (レス) id: 31b1d8fc0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gera | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。