検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:186,532 hit

3 0 amor ページ31

Hokuto side






昼休み






北「食べた直後のバレーはキツくない?」





樹「しょうがないですよ」





北「…はぁ」





樹「そんなにですか?」





北「…壱馬さ、今日は朝から機嫌よかった」





樹「え…珍しいですね」






バーン

浦「本日の壱馬さん!ご機嫌よすぎではありませぬか?!」





北「しょへにもそう見えるかぁ…」





樹「なんかあったんですかね?」







.







_____ _____ _____ __


今日の朝のこと





教室でスマホをいじっていると
壱馬に話しかけられた。








壱「はよ」




北「ぇ、あ、おはよ」









普段は疲れた声で挨拶してくるけど
今日は違った。いつもよりはっきりした声。









北「なんか珍し…」




壱「なにが?」




北「A関連でしょ、機嫌いいの」




壱「まあそんな感じやろなぁ」







.







きっと昨日は一緒にいたんだろうな。


AにLINEしても既読さえつかなかった。
壱馬が見せないように阻止したのかも。





邪魔が入らないように。








.









北「Aも遊びなら、俺 許さないよ?」





壱「Aはそうゆう相手やない」





北「へぇ…」





壱「だったら、そばに置いときたいって思わんやろ」





北「!!」







.








えっ…壱馬、好き、になったの?もしかして、、
壱馬が本気出したら誰だって勝てない。




でもだからといって好きになったとは限らない。
今までみたいに、そばにいるのが当然、って考えかもしれない。









それなら、自覚する前に早く動かなきゃ…

いや、どっちにしろ早く動こう。




_____ _____ _____ ____

3 1 amor→←2 9 amor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぽ(プロフ) - 浅葱さん» そう言っていただけて嬉しいです!(;_;) ありがとうございます! (2019年7月2日 14時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 続きめちゃくちゃ気になります……!!!!! (2019年7月2日 1時) (レス) id: 31b1d8fc0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gera | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。