検索窓
今日:17 hit、昨日:50 hit、合計:216,102 hit

説明と説教を。 ページ27

『話す。という事は降谷さん。彼女の最後の状況も話しますが?』

判断を仰げば、構わないと許しが出るわけだ。

『では、結論から言わせてもらいます。』

亡くなったAA、及び諸伏景光さんは…――

『【公安の裏切り者】に売られました。』


「…は?」

「ちょっと…言っている意味が分からないかな?」

「冗談じゃないんだろ?片桐さん。」

『えぇ…残念ながら、私とナナミと調査済みです。』

ですが…――

『公安に黒が混じっていると情報を残してくださったのは彼女です。』

私も調査していき、分かったのが…

『Aさんが邪魔だったそうです。』


まぁ、そうだろうな?散々探り入れまくった口だから妥当な判断。いや、私が敵でもそうする。


『彼女は、公安内部の不審な動きをする人物を洗っていました。主に警視庁にいらっしゃる様でしたから…』

ですが、その情報も…降谷さん、諸伏さんが調査に潜っている【組織】に流されていた様です。

『よって、11月7日…本来はその組織の幹部に射殺される所だったとか。』


まぁ、ジンならやりかねないな。


『しかし、彼女はそれも読んでいた様ですね。』

色々、引き継ぎが出来ている私のこの情報は…全て彼女が残してくださったモノ

『諸伏さんの情報しかり、Aさんの情報を売り渡した人物の調査には、そう時間は掛かりませんでした。』

しかし、奴らも手練。

『中々尻尾を掴むのに、約3ヶ月も要しました。』

それで、諸伏さんの情報も…――

『…私の手が及ばずして、奴らの手に渡ってしまい…申し訳ありません。』


本当は、【分かっていて見過ごした】と知ったら…ぶん殴られるんだろうな。


ヒロの情報…NOCリストを護ろうと思えば、護れただろう。しかしそうすれば確実に次は降谷が危ういと判断したのだ。


【公安からのNOCは一人にする】

母に話し、諸伏の情報を【囮に調査をした事】により、あのクソ野郎に辿り着けた訳だが…


『…最終的に【警視庁の鼠捕り】…完了致しました。』

諸伏さん

『貴方は少々【自己犠牲が過ぎます】のでしっかり、見直して下さいませ。』

聞きましたよナナミから…――

『貴方、自分をチャカでぶっ飛ばそうとした、とか?』

顔面真っ青なヒロにそこに直れ諸伏と松田さん萩原さん伊達さん…そしてゼロがヒロを囲んだ。

『お説教、宜しくお願い致しますね?』

片桐…ッと引き攣る顔のヒロに

『ご自分の軽率な行動を反省してください。』



と笑ってやったよな?

巻き添え。→←再び集まる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜怒哀楽(プロフ) - 澪奈さん» 澪奈様有難うございます!沢山の作品を読んでくださり本当に嬉しいです!ゆっくりではありますが更新頑張ります! (2021年2月21日 20時) (レス) id: 2710fde794 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 喜怒哀楽は見切り発車さんの作品どれも好きで毎回楽しみにしてます!どの主人公もかっこよすぎです!この作品の主人公もすごく好きで話の展開が楽しみです!お忙しいかと思いますが続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年2月21日 20時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - Annabethさん» Annabeth様有難うございます!ゆっくりではありますが頑張ります! (2021年2月21日 19時) (レス) id: 2710fde794 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - 主人公かっこよすぎです。ナナミの時が最近お気に入りです。自分で自分のこと語ってるのが面白すぎる。続き気になります。更新頑張ってください。応援してます。 (2021年2月21日 18時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2020年9月27日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2020年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。