検索窓
今日:65 hit、昨日:63 hit、合計:512,768 hit

移行します♪ ページ33

監督「はーい、カット!!」

一同「お疲れさまでしたー♡」



A「わぁー、やっと30話終わったね」

蘭「A、セリフ多いのにすごいね!!!一回も間違えなかったじゃん」

A「えへへ^ ^」

和葉「まったく、もう平次ったら最初っからAちゃん見てデレデレやったもんな?」

平次「っ、ちゃうわ!黙っとけアホ!」

和葉「誰がアホや。うちは正直に事実を述べたまでやけど?」

快斗「まあまあ。二人とも落ち着…」

新一「ところで、お前なんでキッド役なんだ?まさか、快斗、本当にキッドなのか?」

快斗「うぎ…っ!!」

探「なら僕がここで…」

A「うわわ、ちょっと、今逮捕しちゃったら続編撮れないじゃない!」

探「Aが言うなら…(モゴモゴ」

園子「でも、あんた達本当ラブシーン多かったわねー。」

A「ま、まあね。」

平次「あー、でも、俺は早く推理がしてぇよ」

秀一「それならご心配なく」

A「うわ、秀兄!いたんだ〜。」

秀一「忘れかけられてたみたいだね」

新一「FBIの赤井さんには、しっかり活躍していただきます」

A「え?そうなの?でも、船の中でいたかなぁ…?」

園子「あー!ストップ!こっからはネタバレになっちゃうでしょ?」

蘭「では、少し続編予告を☆
次の回では、確か、Aが歌を披露するんだったね」

秀一「お前、歌えるのか?」

A「し、失礼ねー。」

?「私の華麗なるマジックもお見逃しなく。」

園子「あーー♡♡キッド様、いつの間に〜!!Aだけじゃなくて、私の唇も奪っていってぇ〜〜〜!!」

A「ちょ、バッ////なにいってんのよ!」

蘭「本当はあ・の・シーンでキスしてたんじゃないのぉ?」

A「は、はぁ?」

新・平・探「そうなのか!!?」

A「だから、し、してない!//」

和葉「あーれー?なんであんたらそんな焦ってるんや??」

新一「ば、バーロー!!」

平次「っておい!キッドが登場してから、快斗がいなくなったぞ。やっぱりあいつが…」

探「とうとう追い詰めたか!」

A「あ、快斗ならさっきトイレに…」

蘭「それなら、私も言ってるの見たよ」

新一「チッ」



キッド「さあて!!続編も引き続き、
海の上で、この世で一番のマジックを貴女にお届けします。
私のマジックに酔いしれてくださる方、是非☆を押してくださいね。」



続編もお楽しみに♪

この小説の続きへ→←30話 新一side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 工藤新一 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空俚(プロフ) - 初投稿でこんなできのよさ…こやつ…やるなw (2016年8月12日 4時) (レス) id: e1ffb4c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - くっ…、展開が素敵すぎる…!! (2016年2月21日 23時) (レス) id: 5bf2b7ad9f (このIDを非表示/違反報告)
みおん - 面白い (2014年9月5日 21時) (レス) id: c9d87e6a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2014年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。