検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:41,344 hit

◎聞きたい。 ページ39

集合場所。





上杉「見せつけてくれんねー笑。」





柳沢「はっ!?え!?」






藤原「駅前で堂々とやってくれんじゃんよー笑。」






ササキ「彼女との別れが寂しいのは分かるんですけど、





どこでファンの方がいらっしゃるか分かりませんので





こういった行動は極力控えて頂けます?笑。」






柳沢「ひろだってササキとイチャイチャしてたじゃん!」






上杉「やっぱお前らデートしてたんだー笑。」





ササキ「今日は自由行動ですから。」





藤原「リーダーは何してたの?」





上杉「俺はぶーやんとタッキーとお店周り。





いいもんねー。別にいいもんねー。





美味しいの食べたしー。」






渋谷「今日はやなぎが運転ね。」





柳沢「えー!!!!」




渋谷「だってタッキーも俺もリーダーもずっと仕事だし?





ラジオ局行って、レコード店行っての繰り返しだよね。






疲れたよね。」






瀧口「疲れまくりましたねー笑。





まーとりあえず寝たいっす笑。」





上杉「やなぎ、頑張れ笑。」






柳沢「ひろお願いー笑。」






藤原「俺助手席担当ー笑。」







てことでやなぎが運転、藤原助手席







俺の隣にササキ。






渋谷「今日は楽しめた?ひろぽんとのデート。」



 


ササキ「めちゃくちゃ楽しみました、ありがとうございます笑。」





渋谷「よかった。






なかなか出来ないもんな。デート。」







ササキ「はい笑。」





ほんとは聞きたいのに。






やなぎとAのこと、、、。






きけない、、、。

◎彼女の夢。→←◎念願デート。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:SUPERBEAVER , 渋谷龍太 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたし ひみつ みっつめ。(プロフ) - Enaさん» 読んで頂き、そしてコメント頂きありがとうございます!そうなんです。短編も長編も見掛けないなぁと思って、なら自分でやっちゃおうと言うことで始めてみました笑。マイペースに更新させて参りますのでよろしくお願いします◎◎◎ (2020年5月13日 11時) (レス) id: b2b707fdf7 (このIDを非表示/違反報告)
Ena(プロフ) - 作者様の短編の方も読ませてもらっています。私もSUPER BEAVERが大好きで、特にボーカルさんがとても好きなのですが、今まで長編は無かったので、書いてくださって本当に嬉しいです!とても面白くて、これからの展開も楽しみです。更新、頑張って下さい! (2020年5月12日 23時) (レス) id: 45276fa231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたし ひみつ みっつめ | 作成日時:2020年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。