検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:172,705 hit

第75話 ネックレスと炭治郎グッズ ページ36

可愛いネックレス。

銀色の細い鎖のようなものに、綺麗なピンクの指輪がくっついている

これはやばい。一目惚れだ!!!





買うっきゃないなーと思いながら値札を見る


いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…





どぅわあああああ!!!!!!!!

ちょっと私には豪華すぎた!これはダメだ!!!





『炭治郎、次行こ!次!!!』

「あぁ、うん」





あのネックレスに未練は残るものの、あんなの私のお財布事情じゃ買えやしない。
仕方ない、何十年後かにまた来よう。




と、再び歩いていると



『…!!!!!!』





何度目かのこれ。
私が立ち止まったのは、アイドル関連のグッズを売っているお店。
渋谷にある本店は全国のどこと比べても最大級で、アイドルヲタクの聖地でもある

もちろんkamabokoグッズも置いてあるわけで。





「ん?入る??」




そう聞く炭治郎に私は首をぶんぶんと振った


炭治郎の華麗なる変装で一般人の目は騙せても、さすがにアイドルヲタクの皆様の目は欺けないんじゃないか

それで彼に迷惑がかかったら申し訳ない
その思いで首を振った




「いいのいいの。ぜっったいばれないから!!」




半ば押されるようにして店の中へと入った






入ってすぐのところにkamabokoコーナーができていて、各メンバーごとにポップなども飾られていた




「自分たちのグッズがこうも沢山置かれてると流石に照れくさいな」

『うわぁ…!!!
炭治郎グッズいっぱいある!!
あ、これは特別記念ライブ限定の缶バッジ!!』




ギャンギャン言いながら精選したグッズたちを買い物カゴの中に入れてゆく

いつもの事なのだが、カゴはすぐにいっぱいになった



『ふう、』



ひと仕事終えたぞー!と炭治郎の方を見れば、少し引いた様子でこちらを見ていた



『あーー!!引いてるでしょ!!』

「ち、ちがうぞ」


━━━━━━━━━━━━━━━

私、悟りました。
このお話は100話までいきますね。きっと。

第76話 タラの芽クレープ!?→←第74話 どっちのプラン?


ラッキー鬼滅アイテム

炭治郎の耳飾り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 私、ちょろいのかしら?推しじゃないのに炭治郎好き…ってなってる (2021年2月23日 18時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 名前まで呼んでくれて最高だぁ! (2020年11月7日 13時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 64〜65話、グヘヘってなりそうになりました笑 (2020年11月7日 11時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» ありがとうございますっ!!!! まだまだ続いていくので応援よろしくお願いします! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。