検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:172,741 hit

第68話 童磨の悲劇 ページ29

彼の乗る車の窓を叩く音

童磨がハッとしてその音の主を見れば、優しそうな顔をした女性がニコニコしながらこちらを覗いていた



調べはついている。炭治郎と同じアパートに彼氏と住む胡蝶カナエ。
温厚で優しく、寛容な性格。

恐らく車をずっと駐車させている事に関して注意しに来たのだろう、そう踏んだ童磨は車から出た




「すみませんねぇ、今すぐこれ出しますんで!」

「いえ、私が言いたいことはそれじゃないんですよ」






胡蝶は笑顔のままそう返す
それじゃない?じゃあ一体何なんだ…





その答えは一瞬で出た






「うわっ!!!!」






童磨の視界が一瞬で回転した
半ば首を絞められるような体勢で誰かに持ち上げられ、足が地面につかずにバタバタする





「あの写真、ここで燃やせやァ」






低めのドスの効いた声に本能からヤバい奴だと察した童磨は、「わかりましたわかりました!」と連呼する




「じゃあ燃やすぞォ」




ボッ






言わずもがな童磨を襲ったのは不死川だったのだが、彼の取りだしたライターで燃やされたのはカメラだった。
もちろんさっき撮った炭治郎の写真のデータも、一旦消しておいてまた復活させようと思っていた写真のデータのバックアップも燃えていく。




「あああああああああ!!!!!!!」




地面に蹲って泣き叫ぶ童磨に不死川は冷たい視線を向けた





「お前、今度またこんなことしやがったら、二度と日の目見させねェから、覚悟しとけやァ。」






「これ、一眼レフ代です。」とお金を置いた胡蝶と連れ立って、不死川は帰っていった





「もう、炭治郎を追うのはやめよう。うん。」






「教祖にでもなろうかな」と呟きながらすごすごと帰っていった童磨であった。


━━━━━━━━━━━━━━━
一波乱起きる前に一件落着しちゃいました!!
大人は怖いですね…( ¯▽¯ )
炭治郎&夢主ちゃんカップルのセコムのお2人です!!

第69話 彼氏→←第67話 不穏な影


ラッキー鬼滅アイテム

炭治郎の耳飾り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 私、ちょろいのかしら?推しじゃないのに炭治郎好き…ってなってる (2021年2月23日 18時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 名前まで呼んでくれて最高だぁ! (2020年11月7日 13時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 64〜65話、グヘヘってなりそうになりました笑 (2020年11月7日 11時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» ありがとうございますっ!!!! まだまだ続いていくので応援よろしくお願いします! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。