検索窓
今日:25 hit、昨日:49 hit、合計:4,204 hit

54 ページ4

.


「Aちゃーん!」


部活終わり、一段と大きな声で呼ばれて振り返ると乃愛ちゃんがいて、周りの注目を浴びてしまっている事に気づく。


「ど、どうしたの?」

「えー!野球部のマネだったの?乃愛ね、今まで結構見に来たりしてたんだけど知らなかった!」


練習中ギャラリーが何人かいたのは知ってたけど、まさかその中に乃愛ちゃんがいるとは分からなかった。



「実はずーっとね、憧れてる人がいて。」


突然始まる恋バナにこっちも釣られてウキウキしてしまう。


「え!野球部ってこと?!」

「うん…一つ上の人なんだけど。」

「えーー!!!誰、誰?!」


乃愛ちゃんの好きなタイプってどんなんだろう。

意外と優しい倉持先輩とか?堅実な白洲先輩あたりも全然ありそうな気が──。



「……御幸先輩なの。」

「…………え?」

「御幸先輩のこと…気になってるのずっと。」


何て声を掛けていいか分からなかった。

やめた方がいいって第一に言いたかったけど、嬉しそうに話す本人目の前にそんなこと言えなくて。


「へ、へぇ。」


気をつけてるけど顔が引き攣ってる気がして、無理に笑顔を作るけど見えないから不安になる。

そんなあたしの態度を見てか、乃愛ちゃんの顔がだんだんと曇っていくのが分かった。


「…もしかしてAちゃんも好きだったりする?」

「ちょっ!!やめてよ!絶対にない!!!」


.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

...syokatsu...(プロフ) - まっすぐ大事にしてくれる鳴ちゃん最高です( ; ; ) (2月17日 4時) (レス) @page1 id: d0d431729c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2024年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。