検索窓
今日:143 hit、昨日:114 hit、合計:14,175 hit

23 ページ23

.


成宮


「あの…あたしに何か用?」

「コイツとはどういった関係なの?」


一也を指差して質問する。

初対面でいきなりこんな事言うなんておかしいって自分でも分かってるけど、訊かずにはいられなかった。


「一也とは友達だけど。」

「マジ?!そっか、そっか!」


なんだ、よかった!!!

訳がわからないといった顔で俺を見るAちゃんとは対照的に、勘のいい一也はどうやら察したらしい。



「こんな奴構ってないでさっさと行くぞ。」

「一也の知り合い?」

「そうそう!俺ら一緒に戦った仲!!友達!な?」

「はあ?お前なんかと仲良くねえし。」


もっと仲良くなりたくて強引に一也を巻き込む。

この際ムカつくけど、コイツを利用してAちゃんと仲良くなって、そしてゆくゆくは──…。



それからは暇さえあれば、この二人に混ざって俺も遊ぶ事が多くなった。

最初は嫌がっていた一也も根負けしたのか、嫌味は言うが前ほど煩くはなくなった。

それに、Aの事も呼び捨てできる仲にまでなっていた。



「これマジで美味い!!」


それは公園でいつもの三人で遊んでいた時の事。


「ほんと?!ありがとう、嬉しい!!」


Aが最近ハマってるという手作りのクッキーを貰って美味しく食べていた。

でも、どうしてか一也が食べていない事に気づく。


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2024年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。