検索窓
今日:95 hit、昨日:114 hit、合計:14,127 hit

15 ページ15

.


御幸


「ほら、立てよ。」

「はーい…。」

「最後に怖い話でもしてあげようか?」


後ろから聞こえてきた亮さんの声。

もう勘弁してくれよ、とっととこいつを送ってかねえといけねえのに。


「いやっ!!大丈夫です!ほらほら一也早く行こ !」


余程聞きたくないのか、グイグイと背中を押してくる。



「てかA!!お前、漫画の八巻抜けてたぞ!」

「え!すいません!明日持ってきます!」

「おう、忘れんなよ?!」


「帰るのか、二人とも気をつけろよ。ところでA、今度一局勝負しないか?」

「哲さん、将棋分からないです…。ごめんなさい。」

「そうか…残念だ。」


「だぁーー!!!A、お前変われよ!」

「だから将棋分かんないんだって!えーもしかして沢村君じゃ弱過ぎて哲さんの相手になんないとか?」

「ちげーよ!!!雑魚す…じゃなくて!とにかく、俺は色々と忙しいんだよ!!!」

「だってもう帰るもん!またね!」


「A!……おにぎり美味しかった、ありがとう。」

「うう…降谷君ありがとう。また明日ね!」



……………………。なげえ、なげえ!!!

一生の別れでもねえのに、ただ帰るだけで何でこんなに色んな奴らから話しかけられんだよ!



「あー俺ジュースでも買いに行こうかな。おい御幸、なんならついでにA送ってくぜ?」


.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2024年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。