検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:35,776 hit

王様ゲーム ページ6

じゃぱ「そろそろ再開するか」
じゃぱ以外「はーい」
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ」
ゆあん「はーい!」
なお「命令は?」
ゆあん「じゃあ、2番と6番がななチキ買って来て。もちろん1人1個買って来て」
じゃぱ、たつ「マジか」
ゆあん「はい行ってらっしゃい」
じゃぱ、たつ「行ってきます」
じゃぱ、たつ以外「行ってらっしゃい」
ー数分後ー
じゃぱ、たつ「ただいま」
じゃぱ、たつ以外「おかえり」
たつ「ゆあん君これななチキ二個」
ゆあん「ありがとう!」
なお「ゆあん君本当にななチキ好きだよね」
ゆあん「うん!大好き」
なお「僕、ななチキになりたかったな。(小声)」
あれ?今なおきりさんなんか言ってたような…まあいっか。
どぬく「再開しよー」
どぬく以外「そうだね」
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ」
あっ、俺だ
ヒロ「はい!」
うり「命令は?」
ヒロ「えっと1番と6番が10秒間見つめ合う」
もふ、どぬく「俺だ」
うり「よーいスタート!10,9,8,7,6,5,4,3,2,1ストップ」
もふ「結構長かったな」
どぬく「そうだね」
なお「そう?短かったよ!」
ヒロ「まあやってる人とやってない人では感じてる時間が違うんだよ」
なお「そうなんだ」
ヒロ「そういえばなおきりさんさっきなんて言ってたの?(小声で耳打ち)」
なお「秘密♪(小声で耳打ち)」
ヒロ「えー教えてよ(小声で耳打ち)」
たつ「2人とも何話してたの?」
なお、ヒロ「秘密♪」
たつ「教えてよー」
なお、ヒロ「嫌だー」
じゃぱ「ほら再開するよー」
なお、たつ、ヒロ「はーい」
あれ?さっきうりの握る力が強くなったような気が…気のせいか!
じゃぱ「これで最後にするか!」
どぬく「そうだね」
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ」
じゃぱ「俺だ!」
たつ「命令は?」
じゃぱ「じゃあ、明日夏祭り行こ!」
じゃぱ以外「夏祭り?どこの?」
じゃぱ「ここの!」
たつ、なお、どぬく「俺/僕行きたい!」
ゆあん、もふ、うり、ヒロ「俺はいいかな。」
じゃぱ「ダメです!王様命令です!」
ヒロ「でも浴衣持ってないし」
じゃぱ「今から買いに行こう!」
ヒロ「そうきたか」
うり「でも浴衣の着方わからないし」
じゃぱ「女子メンバー呼ぶ!」
うり「俺達は行くしかないのか」
じゃぱ「そうだよ」
なお「それでは浴衣買いにゴー」

主が喋ります!
星6.3ありがとうございます!
こんな話し書いて欲しいというものがあれば是非リクエストしてください!
例↓
もふどぬでデート書いて欲しい。

詳しく書ける人は書いてください。お願いします!リクエストどんどんください!それではさようなら!

お出かけ♪→←メイド服!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:nmnm , カラフルピーチBL , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - んああああすきいいいいじゃぱたつ見たいいい (6月19日 18時) (レス) @page19 id: 7764443da1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - なおゆあのr18をもっと書いてほしいです! (2023年5月3日 14時) (レス) @page16 id: bb695eb762 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - もふどぬで何かどぬくさんが風邪ひいてもふくんが看病するみたいなのつくってほしいです! (2023年4月10日 0時) (レス) @page6 id: 38e6fbc2bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - あのヒロうりの喧嘩作ってください。! (2022年7月22日 19時) (レス) @page35 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あああああああああああすきぃぃぃぃ (2022年5月25日 0時) (レス) id: 6840368a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天星 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。