検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:35,768 hit

王様ゲーム ページ4

じゃぱ「王様ゲーム」
全員「いぇーい」
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ!」
たつ「俺だ」
もふ「それで命令は?」
たつ「えっと1番と3番が全員分の飲み物買ってきて」
もふ、うり「まじか…」
たつ「俺、三◯矢サイダー」
じゃぱ「俺、フ◯ンタのグレープ」
ゆあん「俺、コーラ」
なお「僕は、野菜○活のフルーツ」
どぬく「俺、メロンソーダ」
ヒロ「俺、ミルクティー」
あっ、お金渡さなちゃ
ヒロ「うり、これお金(小声)」
うり「ありがとうニコッ(小声)」
えっ、今ニコッってした!今日も推しが尊い!
ー十数分後ー
もふ、うり「ただいま!」
もふ、うり以外「おかえり」
もふ、うり「はい、飲み物」
もふ、うり以外「ありがとう!」
じゃぱ「じゃあ、再開するか」
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ」
なお「はい!」
じゃぱ「なお兄!命令は?」
なお「じゃあ、4番と7番が王様ゲーム終わるまで手を繋ぐ!もちろん恋人繋ぎ」
うり、ヒロ「はぁ!」
なお「その様子だと、うりとヒロ君だね。さっさと手繋いで」
えっ俺うりと手繋ぐの!嬉しすぎる!
うり「じゃ、じゃあ手繋ぐか」
ヒロ「う、うん」
い、今うりと手繋いでる!うりの手あったかい。付き合えたらこれいっぱい出来るんだろうなぁ。
じゃぱ「せーの」
全員「王様誰だ」
うり「俺だ」
なお「なんか嫌な予感が…」
うり「5番が6番の膝の上に乗る。もちろん終わるまで」
うり「その表情だとなおきりさんとゆあん君だね!(悪魔の笑顔)」
じゃぱ「さぁさぁ早く早く」
ゆあん「あーもうなお兄早く座って」
なお「わかったよー」
ゆあん「は、早く再開しようよ」
じゃぱ「ハイハイ」
全員「王様誰だ」
じゃぱ「俺だ」
じゃぱ以外「命令は?」
じゃぱ「2番と4番と5番と7番がメイド服着て」
なお、たつ、どぬく、ヒロ「はぁ!」
め、メイド服だと…そもそもじゃっぴメイド服持ってるのか
ヒロ「そもそもメイド服もってるの?」
じゃぱ「持ってる」
なお「なんで持ってるの?」
じゃぱ「なんでだろう?」
うり「本人も分からないの草」
じゃぱ「なお兄はこれね」
じゃぱ「たっつんはこれ」
じゃぱ「どぬくさんはこれで」
じゃぱ「ヒロ君はこれ!」
じゃぱ「早く着替えてきてー」
なお、たつ、どぬく、ヒロ「い、嫌だー」

メイド服!→←誰か忘れてる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:nmnm , カラフルピーチBL , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - んああああすきいいいいじゃぱたつ見たいいい (6月19日 18時) (レス) @page19 id: 7764443da1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - なおゆあのr18をもっと書いてほしいです! (5月3日 14時) (レス) @page16 id: bb695eb762 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - もふどぬで何かどぬくさんが風邪ひいてもふくんが看病するみたいなのつくってほしいです! (2023年4月10日 0時) (レス) @page6 id: 38e6fbc2bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - あのヒロうりの喧嘩作ってください。! (2022年7月22日 19時) (レス) @page35 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あああああああああああすきぃぃぃぃ (2022年5月25日 0時) (レス) id: 6840368a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天星 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。