検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:35,778 hit

喧嘩 ゆあん目線 ページ22

ゆあん目線
なんでなおきりさん僕のななチキ食べちゃたのかな。さっきもう知らないって言い過ぎたかな。でも、なおきりさんが悪いし。
ピコン♪
ラインだ。しかもうりからだ。
うり「(急だけど今からゆあんくんの部屋行くね〜)」
えっ、今から?まあ、いいけど。
ゆあん「(了解!)」
うり「来たよ。あとついでにこの2人も」
ゆあん「じゃぱぱ!もふくん!」
じゃぱ「よっ!」
もふ「お邪魔しまーす!」
ゆあん「で、どうしてうり俺の部屋に来たの?」
うり「いや、なんかヒロくんからゆあんくんとなおきりさんが喧嘩したって聞いて。」
ゆあん「嗚呼、そういうことね。」
うり「で、俺も一応ヒロくんって言う可愛い彼女が居るから着た。けど、俺たち喧嘩したことがないからさ。先輩方のじゃぱぱともふくんに来てもらった。」
じゃぱ「どうも先輩のじゃぱぱです☆」
もふ「今ふざけるな。」
じゃぱ「ごめん!ごめん!」
うり「で、話聞きたいんだけど」
じゃぱ「俺たちは」
もふ「さっきから気になってたけど、ドアのところに手紙あるよ?」
じゃぱ「もふくん俺話してる途中だったんだけど。」
もふ「ごめん。ごめん!」
ゆあん「あっ、ほんとだ」
えっと、差し出し人は……なおきりさん?なんだろう?
もふ「あっ!」
もふ以外「どうした!」
もふ「俺たち喧嘩した時に手紙でやり取りして仲直りしたことあったんだよね。多分それじゃない?」
ゆあん「そうなの!」
うり「じゃあ、開けてみて?」
ゆあん「うん。」
ゆあんくんへ
ゆあんくん今日はごめんね。僕が悪かった。僕たち初めての喧嘩だったから何したらいいかわからなくてあんな態度とっちゃった。ごめんね。いつもありがとう。
なおきり。
なおきりさん。こんなこと思ってたんだ。俺も悪かったし、返事書こう。
ゆあん「もふくん!俺も書く!」
もふ「頑張って」
ー十数分後ー
ゆあん「書けた!」
うり「じゃあ、入れて来な」
ゆあん「うん!」
じゃぱ「てか、なんでゆあんくん達喧嘩してんの?」
うり「ななチキ」
じゃぱ「ななチキって冷蔵庫に入ってた?」
うり「多分」
じゃぱ「多分それ俺」
もふ、うり「……は?」
もふ「謝ってこい」
うり「いいな?」
じゃぱ「ひゃい」
うり「その前に2人が仲直りしたらね。」
もふ「そうだね」
じゃぱ「上手く行くといいね!」
もふ、うり「お前が原因だろ」
じゃぱ「ごめんなさい」

仲直り!→←喧嘩?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:nmnm , カラフルピーチBL , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - んああああすきいいいいじゃぱたつ見たいいい (6月19日 18時) (レス) @page19 id: 7764443da1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - なおゆあのr18をもっと書いてほしいです! (2023年5月3日 14時) (レス) @page16 id: bb695eb762 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - もふどぬで何かどぬくさんが風邪ひいてもふくんが看病するみたいなのつくってほしいです! (2023年4月10日 0時) (レス) @page6 id: 38e6fbc2bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - あのヒロうりの喧嘩作ってください。! (2022年7月22日 19時) (レス) @page35 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あああああああああああすきぃぃぃぃ (2022年5月25日 0時) (レス) id: 6840368a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天星 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。