検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:35,775 hit

もふどぬでデート(io_^^さんリクエスト) ページ18

店員「いらっしゃいませ」
もふ「2名で予約したもふです」
店員「もふ様ですね。ご案内します」
ここ綺麗だな〜。水族館じゃないみたい!
店員「ここからです。」
もふ「ありがとうございます。」
店員「楽しんできてください」
もふ、どぬ「はい!」
もふ「どぬくさんどこ行きたい?」
どぬく「ペンギン見たい!」
もふ「ペンギンは確か向こうだったよ!あと触れたと思ったと思う!」
どぬく「触れるの!やった!」
もふ「じゃあ、行こっか!」
どぬく「うん!」
もふ「あと、どぬくさんすぐにはぐれちゃうから手繋がない?」
どぬく「うん!」
やった!もふ君と手繋げた!
どぬく「あっ、あったよ!」
もふ「本当だ!」
どぬく「可愛い!」
店員「お触りになられますか?」
どぬく「あっ、はい!」
店員「この子が一番大人しいですよ。」
どぬく「ありがとうございます!」
どぬく「もふ君!見て可愛いよ!もふ君も触って見て!」
もふ「うん!本当だ!可愛い!」
いいな。ペンギンちゃん!撫でてもらって可愛いって言ってもらって。
もふ「あっ!そうだ!こっちの方も可愛いかった。」
(どぬくの頭を撫でる)
どぬく「…え(ボフッ)(赤面)」
もふ「そう言う所が可愛いんだよ!」
もふ「チュッ(もふがどぬくの頭にキスをする音)」
どぬく「えっ、もふ君?」
もふ「どぬくさん今日頭に香水付けたでしょ?」
どぬく「うん。」
もふ「実は香水って付けた所にキスをしてほしい所に付けるんだよ。だからキスしたんだよ。」
どぬく「そうなの?!知らなかった!」
どぬく「じゃあ口につければよかった…(小声)」
もふ「えっ」
もふ「チュッ(もふがどぬくの口にキスをした音)」
どぬく「も、もしかして声に出てた?」
もふ「うん」
どぬく「もふ君のバカ!もう知らない(もっと赤面)」
もふ「本当は?」
どぬく「嬉しかった(小声)」
もふ「今度からは素直になるんだよ?」
どぬく「うん!」
もふ「じゃあ、他の所行こっか」
どぬく「うん!」
いつもより仲良しになったもふどぬであった。

お昼寝♪→←もふどぬでデート (io_^^さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:nmnm , カラフルピーチBL , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - んああああすきいいいいじゃぱたつ見たいいい (6月19日 18時) (レス) @page19 id: 7764443da1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - なおゆあのr18をもっと書いてほしいです! (2023年5月3日 14時) (レス) @page16 id: bb695eb762 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - もふどぬで何かどぬくさんが風邪ひいてもふくんが看病するみたいなのつくってほしいです! (2023年4月10日 0時) (レス) @page6 id: 38e6fbc2bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - あのヒロうりの喧嘩作ってください。! (2022年7月22日 19時) (レス) @page35 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あああああああああああすきぃぃぃぃ (2022年5月25日 0時) (レス) id: 6840368a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天星 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。