検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:95,499 hit

8話 ページ9

風見side


化物レベルで体が丈夫な部下は今日もひたすらパソコンを叩いている。






ダァン


「ほんとに叩くヤツがあるか。壊れる。」


『違うんです。Enterキーを押しただけなんです。』


「そんな強くやるな。お前のEnterキー真ん中凹んでんだろ。」


『これが私なりの愛です。』


「意味がわからん。」


丹野は顔からは想像できないくらい仕事ができる。

今も、相変わらず降谷さんの書類仕事を引きうけ嫌な顔一つせずに仕事をして……

嫌な顔一つ……



·


まぁ仕事をしてくれているからどんな顔かは関係ない。






『風見さん。書類チェックお願いします。』


「わかった。すぐやる。置いといてくれ。」



·

·

丹野が置いていった書類を確認する。


ん?


最後の11枚目の右下に何か書いてある。


[お疲れ様です。もう少ししたら休憩にしませんか?外に出てご飯食べに行きませんか。行ってみたいところがあるんですが一人では入りづらくて。]


……??

お昼ご飯の誘い……?


丹野が??



頭が着いていかず、ちらっと本人の方を見てみる。



『……なんですか』


書類で顔を隠しているが耳がどうも赤い。


「柄にもないことして照れているのか?」


『うるさいです』




(きゅんっ)


はっ、不覚にもきゅんとしてしまった。



「わざわざ筆談じゃなくてもいいだろう、直接言ってくれれば……あぁ、恥ずかしかったのか」


『もういいです行きません』


「わるいわるい、見慣れないものを見てしまったからな。つい弄りたくなった」





.

(で、結局行くんですか行かないんですか)

(行ってやるがお前はどこに行きたかったんだ?)


(……)

(?)

(……パンケーキ)


(きゅんっ)

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!もう1つも更新したいので少しずつにはなりますがよろしくお願いします。 (2019年7月28日 23時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年6月30日 1時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
tanriko1387(プロフ) - 愛海さん» ありがとうございます!たのしみにしててください! (2019年3月25日 12時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
tanriko1387(プロフ) - 夢蜂さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2019年3月25日 12時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - すっごい良いです!ツンデレェェ!!!更新頑張ってください!!楽しみにして待ってます! (2019年3月24日 18時) (レス) id: 2a436838dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2018年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。