検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:95,479 hit

16話 ページ17

前回、まさかのタイミングに沖矢さんからの着信があり警視庁から脱出してきました。



かと言っていく宛もないので結局ポアロに落ち着くんですけどね。



今日は安室さん(笑)もいないので心置き無くゆっくりできるね!!


「Aお姉さん??」


「あぁ!!Aさんだぁ!」



そこに現れた米花町名物少年探偵団。

ゆっくりできるのか怪しくなってきましたかね……





『お久しぶりですね、コナンくんには会ったばっかりですけど。』


「えぇ!コナンくんお姉さんにあってたのぉ!?歩聞いてない!」


「分かりましたよコナンくん!さてはAさんを独り占めしようとしてましたねぇ!!!」


「ずりーぞコナン!!」




おっとおっと??とんでもない誤解が生まれてるぞ名探偵??


なかなか嫌そうな顔してますけどどういうことですか??


「んなことしねぇよ。つーかAさん今から多分仕事だろ?お前らと遊ぶ暇なんてねーよ。邪魔すんなよ?」


お姉さん呼びが消えたけどこちらが彼の本性と言ったところでよろしいでしょうか!



『ま、まぁまぁ。たしかに私はお仕事がありますけどお話するくらいならできますよ。一緒にお茶にしませんか?』




そうして5人でボアロに入ることに。
安室さん(笑)がいない時に来ることがなかったため静かなポアロに違和感を感じてしまう。


あれ?あの人潜入のくせに目立ってていいのかな???とか思いましたけどそんなこと言ってられないのでスルー。


パソコンを立ち上げいざ書類制作に取り掛かろうとする。



「Aさん。スマホなってるよ??」


『あ、梓さん。コーヒーひとつ頂けますか?』


「いや、Aさん。スマホ。上司からスゴイきてるよ。」


『はぁ』


鳴ってたのは気づいてたけど何これスゴイきてる。


降谷さんと風見さんからの着信が大量に来ている。


『まぁ、出ないけどね』









(え!?出ないの!?)





(あいつ……なんで出ないんだ……)

(丹野戻ってこい……なんで上司からの電話に出ないんだ……)

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!もう1つも更新したいので少しずつにはなりますがよろしくお願いします。 (2019年7月28日 23時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年6月30日 1時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
tanriko1387(プロフ) - 愛海さん» ありがとうございます!たのしみにしててください! (2019年3月25日 12時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
tanriko1387(プロフ) - 夢蜂さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2019年3月25日 12時) (レス) id: d0ef854191 (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - すっごい良いです!ツンデレェェ!!!更新頑張ってください!!楽しみにして待ってます! (2019年3月24日 18時) (レス) id: 2a436838dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2018年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。