検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:4,876 hit

第30話【揉め合い】 ページ41

〜〜路地裏(ゴミ捨て場)〜〜

キャサリン「オ登勢サンニ迷惑カケル奴ハ私許シマセン。家賃モ払ワナイオ前ラナンテ段ボールト一緒ニ廃品回収サレレバイイ。」

伊之助「あ"ぁっ!?んだとォ!この猫耳ババアがァ!?今すぐここで殴ってやろうかァァァ!!?(怒)」イラッ

キャサリンに嫌味を言われた伊之助は額に青筋を立てながら怒鳴り声を上げた。

キャサリン「誰ガ猫耳ババアダァ!コノクソ猪ガァ!?オ前ミタイナ獣臭イ猪頭ノ小僧ハサッサト山ニ帰ッテソコノクソチャイナ娘トターザンゴッコデモヤッテロ!!?(怒)」イラッ

神楽「んだとォォォ!お前なんか泥棒やってたじゃねーか!このメス豚ァァ!!その耳ちぎってただの団地妻にしてやろーかァァ!!(怒)」イラッ

キャサリン「何ヲー!!オ前コソ語尾カラ「アル」チギッテ凡庸ナキャラニシテヤローカァ!!(怒)」イラッ

同じくキャサリンに嫌味を言われた神楽も不機嫌そうな顔しながらブチキレて伊之助と一緒にキャサリンと揉め合いながらケンカをし始めた。

新八「ああ!もう落ちついて!三人共!」

善逸「オイ!伊之助!止めろって!?」

雪音「伊之助!神楽!キャサリン!止めなさい!!」

伊之助と神楽とキャサリンが不機嫌そうな顔しながらケンカして揉め合ってるのを見た新八と善逸と雪音は焦った表情で三人を止めようとした。

神楽「ウルサイアル!お前も顔から眼鏡ちぎり取って更に影薄くしてやろーか!!(怒)」イラッ

新八「んだとォォォォォ!コラァァァ!!てめーらはこの世界におけるツッコミ役の大切さをわかってねーんだよ!(怒)」

神楽に逆ギレされた新八はぶちキレして眼鏡を外しながら怒鳴り声を上げた。

キャサリン「ダイタイナァ!オ前ミタイナ赤ン坊ノ様ニギャーギャー泣キ喚イテル軟弱ナタンポポ頭ノクソガキガ彼女ガイルナンテアリ得ネェンダヨ!ソノ泣キ虫ナオ前ニ惚レテル物好キナ女ノ方モドーカシテルケドナ。」

善逸「あ"ぁ?(怒)」イラッ

キャサリンが亭翔の事を悪く言ってるのを聞いた善逸は鋭い目線で怒りを込み上げながらキャサリンを睨みつけた。


つづく

第31話【キャサリンの元仲間】→←第29話【廃品回収】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル紅葉&黒魔霊歌 x他3人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。