検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:38,369 hit

※・ ページ5

・○○ side





しばらく会えない。






こんなこと、壱馬に送ったのは初めてだった。







『……はぁ、あつ……、』







その理由は至って単純で。






手元の体温計の表示は39.6





どうやら、風邪をこじらせたらしい、、。








なんて返ってくるかな……なんて少しでも考えた私がバカで






"既読"の文字だけついた壱馬とのトーク画面を






そっと、閉じた。










『……もう、やめたいよ……っ、』








好きな人には、彼女がいて






私はただの都合のいい存在。







もう諦めていたはずなのに、こんなこと考えてしまうのは







きっと、熱のせい……







だから忘れたくて








スマホの電源を落として、眠りについた。









だから気づかなかった









"不在着信 川村壱馬"








普段絶対にかけてこない電話も








"起きたら鍵あけて"








この連絡にも。









気づいたのは連絡から2時間後。








あまり理解してない頭で、ふらふらしながら玄関まで。








ガチャっと扉を開けると……









壱馬「ん、早く入れて」








大量の袋を持った壱馬が立っていた。









壱馬「……なにその顔」

『……なんで、、』

壱馬「どうせ風邪だろうと思って。」








"看病したるから、中入れて"











何があっても、私の家に入らなかった壱馬が





この日、初めて中へ入った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:therampage , ldh , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🐺 - 復活嬉しいです😭 おかえりなさい!!! (12月24日 16時) (レス) @page21 id: 6b362fa5cd (このIDを非表示/違反報告)
RMPG Kazuma - Askkさん感想、遅くなってすいません🙏リクエストありがとうございます!!竜くん大好きなので嬉しいです!!お話、めちゃくちゃ私の好みです❤️また、リクエストの募集などがあれば、また竜くんのお話書いてほしいです!! (9月30日 1時) (レス) id: 528af24867 (このIDを非表示/違反報告)
Askk(プロフ) - RMPG Kazuma さん» リクエストありがとうございました🙏🏻 良ければ感想お待ちしております💭 (9月28日 17時) (レス) id: 653bf425d8 (このIDを非表示/違反報告)
臨床 - 吉野北人君と藤原樹君とヤンデレが、見てみたいです。 (9月28日 15時) (レス) id: 418ea63c45 (このIDを非表示/違反報告)
Askk(プロフ) - Rさん» リクエストありがとうございました🙏🏻💭 ご希望に添えていれば幸いです🍀 (9月21日 21時) (レス) id: 653bf425d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Askk | 作成日時:2023年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。