検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:91,820 hit

ページ3

・○○ side



今日は、竜くんが先生に呼び出されちゃって、だから下駄箱で待ち合わせしている。


いつも通りわちゃわちゃしてるネクストと別れて、


竜くんのところへ行こうとした時、



『へ!?竜くん…!』

竜「よっ、」



下駄箱に居るはずの竜くんが教室の前に。



竜「まぁたネクストに捕まってるんだろうなと思って、迎えに来た」

『え、ごめん待たせちゃった!?』

竜「そういうことじゃねぇよ…」



俺が迎えへに来たかっただけ。


そう言ってくれた竜くんに、顔に熱が集まった。



竜「行こっか」

『うんっ、』



いつも通り、手を繋いで歩き出したは良いけど…


呼び捨てってどのタイミングですればいいの…!?




竜「ん?どうした?」

『ううん、』



必死に思考を巡らせて、正解にたどり着こうと考えてみてたら……



竜「何?ちゃんと言って?」

『え、、』



私の変化とか些細なことにすぐ気づいてくれる竜くんだからこそ、


心配されてしまった…、、


だからって訳じゃないけど、勇気を振り絞って


きっと、タイミングは今だって。



『りゅ、竜……』

竜「…っえ、」

『って、呼んでも…いい?』

竜「え、良いっていうか…」

『だ、ダメ…?』

竜「…っ、むしろ嬉しいけど、」



”絶対喜ぶよ”


光輝の言う通りだった。



『よ、かった、』

竜「…ん。じゃあ行こ?」



その日の竜くん……竜は、


竜「ふっ、美味い?…そこ、付いてる」


いつもより数倍甘かった。




___次の日


光輝「昨日、どうだった?」

海司「そりゃあねぇ〜?」

竜「…お前ら…」

『あ、怒んないで…あげて…』

竜「まぁ別に良いけど。おかげで呼び捨てにしてくれるようになったし」

光輝「惚気られたよな?いま」

海司「完全に惚気られたな」

※女の子の日_ツカサ→←呼び捨てチャレンジ_リュウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ランペ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (11月30日 10時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
Askk(プロフ) - emuさん» 私の頭の中のルプスはツンデレ極めてるんですよね…🤭笑笑 (2023年2月15日 20時) (レス) id: 653bf425d8 (このIDを非表示/違反報告)
emu(プロフ) - 今年も今年とてルプスが素直じゃなくってにやけます。笑 (2023年2月9日 22時) (レス) @page49 id: a3e182ad7c (このIDを非表示/違反報告)
Askk(プロフ) - emuさん» あけましておめでとうございます🎍‪ ニヤケ祭り嬉しいです🤭笑 こちらこそ今年もよろしくお願い致します🙇‍ (2023年1月8日 21時) (レス) id: 653bf425d8 (このIDを非表示/違反報告)
emu(プロフ) - 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!甘めなルプスのお話にだいすきな竜くんのお話が更新されていて!!新年早々ニヤケ祭りです♡笑 やっぱりあのデレ作戦は最高です!あんなのにやける以外になにもないですから!笑今年もよろしくお願いします (2023年1月7日 2時) (レス) @page44 id: a3e182ad7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Askk | 作成日時:2022年9月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。