検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,301 hit

エピソード1 ページ2

忍術道場の扉が勢いよく開け放たれたのを、道場にいた旋風は気配で気づく

六人「ただいまぁっ!」

伊賀崎家に帰ってきた6つの明るい声

忍びなれども忍ばない彼らの元気な足音があっという間に道場までやって来た

六人の元気な足音に感化されたのか、ケガをしている右腕の事を忘れ、勢いよく立ち上がった旋風は満面の笑みで六人を迎えた

旋風「おかえり、皆!」

道場に戻ってきた六人を、旋風は涙が滲む細い目で順番に見ていく

天晴、八雲、凪、風花、霞、キンジ

ラストニンジャを目指して厳しい修行を積み、牙鬼幻月の野望を打ち砕いた若き六人の忍び

皆、ボロボロの姿だがその表情は晴れやかで誇らしげだった

旋風「皆、一年間よく頑張ったね」

旋風が労いの言葉をかけると、六人は顔を見合わせて笑い合う

そして天晴が少し照れくさそうに鼻の下を指でこすった後、懐から何かを取り出す

天晴「親父、これ」

取り出した物を見せられて、旋風は不思議そうな顔で息子を見る

天晴が握っていたのは見た事もない緑色の忍シュリケンだったからだ

旋風「これは?」

天晴「じいちゃんが、九衛門の為に用意していた手裏剣だ」

息子の言葉に驚いた旋風はシュリケンを凝視する

エピソード2→←プロローグ・現在編


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス(プロフ) - salomeさん» salomeさんへ。次の九衛門の話決まりましたよ。九衛門ってご家老には名前を間違えられ、有明の方にはもっと恐れをと言われてますよね。それで苦労している九衛門の小説を書こうと思います (2016年6月5日 9時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
カオス(プロフ) - salomeさん» 次の話はまだ考え中です(^_^;) (2016年6月2日 13時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
salome - あたたかいあの場所完結お疲れ様ですVシネマも男で転生してくれた方が良いのに九衛門ボイス聞けるかな私声も気に入ってたからVシネマで期待するしかない次はどの話を作りますか九衛門関連で (2016年6月2日 12時) (レス) id: 453b274591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオス | 作成日時:2016年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。