検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:51,745 hit

【真人】 ページ10

俺はさ、まだ呪霊として産まれたばかりなんだよね
だから知らないことばかりなんだけど



A、君はなんなの?
魂の形も何もかも、全部普通じゃない



呪術師でもないのに俺を見つけた
でも他の呪霊は見えない


からかうと直ぐに赤くなって魂が揺らぐんだ
揺らいでいるのに他の誰よりも核が硬い


最初はAも他と同じようにストックしてやろうと思ったのに


こんなの不思議な子他に居ないんだもん
俺の事普通のヒトだと思ってる


だから″嘘をついた″
俺はニンゲン、Aの仲間だよって
そうすればもっと面白くなると思った


一緒に出かけて、一緒に遊んだ
映画のチケット2枚出して不思議な顔されてたね
それでもAは僕のことニンゲンだと疑わなかった


呪霊なんて、俺以外見たことないんだもんね
俺はAの唯一無二の存在だ!



気づいたらAのことばかり考えていて
Aは今何してるかな
Aを次はどんな風にからかってやろう
Aは何をしたらまた赤くなるかな


考えていくうちに気がついた
俺はAからしたら他のヤツらと同じニンゲン
唯一無二は俺じゃなくてAになっていた


俺だけが思っててAは思ってない
そんなのは嫌だ
確かめなきゃ、あの魂に触れていたい
離れたくない


「A!!」

『……』

「…A?」


ねぇ、なんで返事をしてくれないの?
からかいすぎたから?謝るから許して、俺を唯一無二にしてよ

俺だけを見て欲しい







Aは俺が見えなくなっていた


最初からおかしかったんだ


呪霊は見た事がないのに俺だけが見える。


そんなことあるはずない





『お名前なんて言うんですか?』

「俺名前ないんだよね〜良かったらつけてよ!」

『え〜秘密ってことですか?じゃあ勝手に【真人】さんって呼びますね!』





俺をもう一度真人って呼んでよ






Fin【真人】

【両面宿儺】→←【七海健斗】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , メンヘラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜(プロフ) - 最後の狗巻先輩のやつって、もしかして文ストのビーストの敦くんをイメージしてますか!?すてきです! (7月17日 19時) (レス) id: 0a371ac403 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 友梨さん» コメントありがとうございます。そうです!文ストが好きなもので書かせていただきました。見つけていただきありがとうございます (2021年3月13日 23時) (レス) id: 214c3d0d56 (このIDを非表示/違反報告)
友梨(プロフ) - とても面白かったです!狗巻君の二話にのやつ、もしかしてBEASTですか? (2021年3月11日 0時) (レス) id: 891b455fcf (このIDを非表示/違反報告)
れむ(プロフ) - 乙骨くんをリクエストしたいです!大丈夫ですか? (2021年3月6日 19時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゃまさん» コメント、リクエストありがとうございます!時間かかってしまい申し訳ないです。狗巻棘書かせていただきました。よろしくお願いします (2021年3月3日 21時) (レス) id: 214c3d0d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。