検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:164,001 hit

天使?【さや香・新山士彦】R* ページ3

キキさん、2回目のリクエストありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

遅くなってすみません

〜×〜×〜×〜
石井side




『…兄ちゃんいますか?』

「あれ?どうしたん」

『兄ちゃん、携帯忘れとって…』

新山の携帯を取り出して、俺に見せてくれた

「新山ついさっきトイレ行ったねん。中で待っとき」

『ありがとうございます』

Aちゃんが楽屋に入る




山「新山の妹ちゃんやんな?」

『はいっ!』

洲「全然似てへんよな笑」

は「生で見るほうがめっちゃ可愛い!」

『ええっ?!』

“青っ鼻香る”の楽屋

新山がいつも自慢げに写真を見せてくるから、みんな顔見知りって感じで接する

…実際会うんは多分初めてなんやけど



『これ渡してもらえるだけでいいんですけど』

「いや、ここでAちゃんに帰られたら俺らが困んねん」

『?』

新山の溺愛っぷりからして、俺らがここでAちゃんを帰したらこのあとのステージに影響が出る

溺愛したくなるのはわかる

めっちゃ可愛いし(実際何回かスカウトされたらしい)、いかにも“清楚系”って感じで…こんな子が妹やったら心配なるのはわかるわ


『石井さんがそう言うなら…』

男ばっかに囲まれて気まずいんか、ちょっと困りながらもみんなの質問に答える





ガチャ

ドアが開いて

新「…えっ……天使?」

「あほか」

新「Aにあほとか言うな!」

「お前に言うたんや」

ものすんごい勢いでAちゃんをラニーとネイビーズの輪から拉致(らち)



新「大丈夫っ?なんにもされてない?!」

皆「俺らなんやと思ってんねん」

新「男はみんな狼やで」

「お前が1番危ない」

『大丈夫やで?みんな優しくしてくださったもん』

新「…脅されたんか?」

洲「ほんまなんやと思ってんねん笑」

『あ、兄ちゃんこれ!』

Aちゃんが新山の携帯を取り出す


『家に忘れとったやろ?』

新「えっ…わざわざ持ってってくれたん?」

『なかったら大変かなって』

新「優しいっ!!可愛いっ!!ありがとう大好きっ!!!」

『わぁっ笑』

新山がガバって音するんちゃうかってくらいの勢いで抱きつく



新「スーハー( ˘ ³˘)……ええ匂い」

「キモっ」

『兄ちゃんくすぐったいわぁ〜』

それに全く動じてないAちゃん…

この兄妹やばいな


『じゃあね、お兄ちゃん』

新「もう行くん?」

『うん、これからデートやねん』

新「え」



このあとのステージ、新山が元気なかったことは言うまでもない

イケメン【四千頭身・石橋遼大】R*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - リクエスト失礼します。もしよろしければ、楽屋で生理痛が酷すぎて限界になってしまう主人公と察して助けてくれるお話が見たいです!メンバーはアギシュや見取り図のリリーさんがいるとうれしいです…! (2021年4月3日 0時) (レス) id: a958c6f92a (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - リクエストいいでしょうか?インポッシブルのえいじさんとタイムマシーン3号の山本さんで主人公の取り合いをしてるのを見たいです! (2021年2月6日 1時) (レス) id: 9755b7200a (このIDを非表示/違反報告)
hinano - きつね大津さんの話お願いしてもいいでしょうか? (2021年1月4日 20時) (レス) id: bd85ec0a7e (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - puddingchuさん» お久しぶりです!よかったです!遅くなるとは思いますがいつでも次のリクエストお待ちしてます! (2020年12月19日 22時) (レス) id: 65a54cfe3c (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - むぎさん» 分かりました!遅くなると思います、すみません! (2020年12月19日 22時) (レス) id: 65a54cfe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2020年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。