検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:325,179 hit

ページ46

諦めて、Aから離れて手を握る


冷え性のA

いつも冷たいけど、今日は特別冷たかった








『亜生あったか…』

嬉しそうに握った手を見るA

「Aが冷たいんやで」


Aをもっと温めようとマフラーをつけてあげると

亜生の匂いやと言って

俺の大好きな笑顔でにっこり笑ってくれた









家について、一緒にお風呂に入って

Aの髪を乾かす

その後、一緒に布団に入る





「…今度、俺が買ってくる」

『え?』

「ケーキ…買ってくる」

『場所わからんやろ?笑』

「…探す」

『…一緒に行こ、亜生』

「…うん!」



俺よりも嬉しそうなAが可愛くて

思わずキスをする

さっきよりもニヤけとるAが可愛くて、もう一度する

だんだんと数を重ね、深くなる


Aの服の下に手を入れたとこで

「A…ええか?」

そう聞くと…









『…すーっ…すーっ……』

…え?




「…嘘やん」

仕方なく手を服の下から出す



…そうよな

今日、俺がいっぱい泣かしてしもうたから

泣きつかれたんかな


その夜は、Aを抱きしめて寝た









朝…

起きると、珍しくAはまだ寝とった


「…ほんま、可愛い」

少し目が腫れとったけど、それも愛おしく感じて

ほっぺにキスした









…のがとまらんくて、

ほっぺ…おでこ…鼻……耳元…首筋……鎖骨へと

キスを落とす



『…ん?』

「おはよ」

そう言って、おでこにキスする

『…はよぉ…』

眠そうに目をこする




「…A」

『ん?』









「昨日の続き…えっか?」

『んー?…うん……』

まだ寝ぼけて、意識のはっきりしないAに聞く



「…ちゃんと聞いたから、後で文句言わんとってよ」








そう言って、Aのパジャマのボタンを外す









『…なんなん』

「…俺ちゃんと許可とったから」

『…もう、仕事遅刻やん……』

「そもそも動けへんやろ?」

『…誰のせいやねん』

「可愛いAが悪いんやで?」

『…あほ』

「……今の可愛かった」

『え、ちょ、なんでこっちくるん?』

「………」

『無言で来んとって…え、まっ…あああああっ!』

かなわない 1.5【ラニーノーズ・山田健人】R*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 後藤がめっちゃ可愛い…… (2021年1月21日 21時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - なるさん» ありがとうございます!了解しました!頑張って書きます!! (2020年1月27日 0時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
なる - まなかさん» まなかさんのお話可愛くて好きなのでお願いしたいです!シチュ....おうちでゆっくりしてる?みたいなイチャイチャとかがいいです! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 4b7100c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - れいちすさん» ほんまですかっ!良かったー!!こちらこそ、ありがとうございます。またいつでもリクエストお待ちしてます!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
れいちす(プロフ) - ありがとうございます!!!めっちゃキュンキュンしました!またリクエストさせて頂きたいです◎ (2020年1月26日 18時) (レス) id: 1230f1952a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2019年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。