検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:325,178 hit

ケーキ【ミキ・亜生】R* ページ44

れいちすさん、リクエストありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

遅くなってしまってすみません

気に入っていただけたら幸せ雪見だいふく丸です

…は?←

…すみません

〜×〜×〜×〜




Aと喧嘩した




『もー!亜生なんかしらんっ!!』

「俺もAなんか知らんっ!!!アホ!」

『亜生のほうがアホっ!』

「もうAなんか嫌いやっ!」

『…っ!』

あ、しまった…と思った

絶対言ったらあかん言葉



『…もうええわ』

小さくつぶやいて何も持たずに出ていった






…もうすぐ、1時間が経つ

「…まだ、怒っとんかな」


…初めて喧嘩したな

普段は、俺がAのこと大好きすぎて、ずっとくっついてて

ずっといちゃいちゃしとる

喧嘩になりそうになったこともなくて

やから…今のこの状況に対処できひん






喧嘩の原因は…多分俺と

Aが昨日買ってきた2つのショートケーキ


今日、兄ちゃんと義姉さんが突然来て、

なんもお菓子とかなかったからそれ出して…

仕事から帰ってきたAに聞かれて

ないって言って……今に至る









あんな怒らんでもええやんか

ケーキくらい……


そう思っとったけど、あんな怒った俺も俺やわ

謝ろうと思って連絡しようとするけど、携帯は置きっぱなし

一応、兄ちゃんに聞いてみるけど、兄ちゃん家には来てないらしくて

Aのお姉さんの家にも来てないらしい






「…大丈夫かな」

外寒いけど…なんか着ていったんかな

もしかして…

「誰かにさらわれたりとか……」

こんなんしとる場合じゃない…

はよ迎えに行かな


ジャケットとマフラーを持って急いで家を飛び出した









「…嘘やろ」

どこにもおらへん

ふたりの思い出の場所はほぼ全部行った


よく行く近所の広場

商店街

デパート…の近く

どこにもおらへん




…どうしよ


もしかしたら、家に帰っとるかも

そう思って、引き返す


帰る途中、ホテル街の横を行くんやけど

いつもは気にならない声が…なぜか耳に残る









「お姉さんひとり?」


気になって、声のする方を見る









『…ひとり…です』

A…!

なんでこんなとこに…


男「どうしたん、泣いとん?」

『…彼氏と、喧嘩しちゃいました』

男「…そっか…じゃあ」









男「俺が慰めてあげる」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 後藤がめっちゃ可愛い…… (2021年1月21日 21時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - なるさん» ありがとうございます!了解しました!頑張って書きます!! (2020年1月27日 0時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
なる - まなかさん» まなかさんのお話可愛くて好きなのでお願いしたいです!シチュ....おうちでゆっくりしてる?みたいなイチャイチャとかがいいです! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 4b7100c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - れいちすさん» ほんまですかっ!良かったー!!こちらこそ、ありがとうございます。またいつでもリクエストお待ちしてます!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
れいちす(プロフ) - ありがとうございます!!!めっちゃキュンキュンしました!またリクエストさせて頂きたいです◎ (2020年1月26日 18時) (レス) id: 1230f1952a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2019年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。