検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:325,185 hit

甘やかしたい【EXIT・りんたろー。】R* ページ29

なおさん、リクエストありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

遅くなってしまってすみません

気に入っていただけたら目からナイアガラです

〜×〜×〜×〜





『りんたろーさん!今日のご飯はトンカツです!!』

『りんたろーさん!お風呂わいてますよ〜』

『りんたろーさん!朝ですよ〜!!朝ごはん、あっかいうちに食べてください〜』

『りんたろーさん!りんたろーさんが好きなやつ買ったので一緒に食べましょう!』

『…りんたろーさん、いつもお疲れ様です。
 よしよし…』

『りんたろーさん…?…ほら、ぎゅーっ……
 …元気でましたか?』




いつも俺を癒やしてくれる彼女

年下なのに俺よりしっかりしてて

飯もうまくて

俺のことを1番に考えてくれてる


どんなに遅い時間に帰っても、俺のことを起きて待っていてくれる

どんなに朝早くても、俺より先に起きて朝ごはんを作ってくれる

忙しくて、仕事で色々あって、イライラしてAに当たってしまっても、笑顔で受け止めてくれる


…俺にはもったいない彼女









…が………

「……珍し…」

家に帰ると、Aがソファーで寝ていた


…なんか、久しぶりに寝顔見たな……

こうして忙しくなる前からずっと俺のことをそばで支えてくれて

…Aには結構気遣わせてるよな


最近はまともな休みもなくて

Aも仕事があるのに朝早くから、夜遅くまで…





「…ありがと」

ソファーで横になって寝るAを起こさないようにそう言った

『…ん…??』

「あ、ごめん……起こした?」

『…え、りんたろーさん…?』

「ん。そうだよ」

『わっ!ご、ごめんなさい!!寝ちゃった!!!』

慌てて起きる

『すぐご飯用意します!!』

「大丈夫大丈夫」

『で、でも……』

キッチンに行こうとするAを、ソファーにもう一度座らせる






「…最近、ごめんね」

『えっ?』

「その…色々やってもらってて……家のこととか」

『大丈夫です!!私が好きでやってるので!』

笑顔で言う…でも……

「…ちょっと、痩せた?」

『えっ?』

痩せた…というか、やつれたっていうか

「俺が言うのもなんだけど…無理しないで」

『…りんたろーさんもね?』

Aはほんと…俺のことばっかだな



「…こっちおいで」

『?…はーい』

俺の足の間に座らせて抱きしめる

『…甘えたいんですか?』

んーん…そうじゃなくて









「…Aを甘やかしたいの」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 後藤がめっちゃ可愛い…… (2021年1月21日 21時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - なるさん» ありがとうございます!了解しました!頑張って書きます!! (2020年1月27日 0時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
なる - まなかさん» まなかさんのお話可愛くて好きなのでお願いしたいです!シチュ....おうちでゆっくりしてる?みたいなイチャイチャとかがいいです! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 4b7100c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - れいちすさん» ほんまですかっ!良かったー!!こちらこそ、ありがとうございます。またいつでもリクエストお待ちしてます!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
れいちす(プロフ) - ありがとうございます!!!めっちゃキュンキュンしました!またリクエストさせて頂きたいです◎ (2020年1月26日 18時) (レス) id: 1230f1952a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2019年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。